今日のメニューは…
* 第3日曜
* シチュCD感想
≪シチュCD感想の注意事項≫
ネタバレが困る、嫌いという方、こういうのに興味がない方はスキップすることをお勧めします。
――――±―――±――――
第3日曜
――――±―――±――――
第3日曜の今日は日曜教室。
いつも日曜に来てくれる方と、普段は平日に来てくれる方と。
何も気づかずに、いつも通りに受講して行かれましたが…。
実は、昨夜、息子が帰ってきてました。
5月中に、6月に帰るというのは聞いていて、先週、次の土曜に帰るよ、と連絡が。
昨日の8時過ぎくらいだったかな。
帰ってきた息子の姿を見て…
『あれ、結婚式だったの?』
黒の礼服に白のネクタイ。
そういう格好をしてると、ますます男っぷりが上がります。
何でも、同じマンションの小学校中学校と仲の良かった友達(女の子)が結婚したと。
全然知らなかった。
さて、帰宅した息子に、早速ミッション発令。
先月買った外付けハードディスクなんだけど、枕元PCで認識しないまま放置してました。
見てもらったところ、結局、WinXPがいけなかったらしく…。
そこで、息子が大学1,2年の時に使っていたノートPCをもらい受けることに。(Win7)
今度は何事もなくちゃんと認識してくれました。(良かった)
ちょっと謎の動作をしてる部分もあるってのが不安要素。(苦笑)
息子も夕方前に帰っていき…
職場から電話が入りました。
これから在宅しているというお客さんからの連絡が入ったということで。
ちょうどもう1軒の約束もあったので、てくてく集金。
無事に残っていた2軒をもらえました。(良かった)
――――±―――±――――
シチュCD感想
――――±―――±――――
調教執事 官能セラピーキャスト Vol.1 水沢伊吹
CV:佐和真中
GOLDさんからのシリーズ1作目。
ここは、まるで”主人”のような高圧的な執事が、官能調教をしてくれるサービスをしているホテル。
執事とお嬢様という設定のプレイなので、『お嬢様』と呼ばれます。
彼らはセラピスト兼ホテル従業員。
ソフトSMからマニアックなプレイまで、問題になりそうなNG行為以外ならなんでもOKという。
今回の彼は水沢伊吹(みずさわいぶき)。
キャラクター設定には独占欲の強い甘め意地悪Sな官能調教セラピスト兼ホテル従業員、とあります。
『わたし』が設定したプレイ内容は『ソフトSM』。
緊張していることもあってか、マッサージオイルを使った性感マッサージからのスタートです。
…ソフトSMは?と思っていたら、この後亀甲縛りをされちゃいました。
途中、縄の痕が残ってるという台詞があって、けっこうガッツリ縛られていることが分かります。
ジャケ絵を見てもらうと分かるように、涼しい顔をしてるのに、かなり激しいタイプです。///
聞きながら…「しまった」と思いつつ…。
これは声を殺すのが至難の業というレベルですね。////
おかげで意識が分散してしまって…(せっかくの佐和さんなのに)
息子が家にいた時期だって聞いてたはずなのに…
いったい、どうやって聞いてたんだか。。。
そういえば、病院でのセラピー系のお話も、こういう風俗的なお話も、『わたし』と『彼』は恋人ではなく、その場限りの(あるいは治療中のみの)関係ということになりますよね。
基本的に恋愛関係ではないということで、聞いている私の気持ちのノリは今ひとつなんですが、そこに『私』の”好み”がプラスされることで、作品への感じ方がガラッと変わってきます。
今作の場合、ジャンルがSMですから、私の好みにがっちりハマってるってわけですね。
それに、特に敬語萌えはしないけれど、『お嬢様』と呼ばれるのは心地良い。
そういえば、何度か執事喫茶へ足を運びまして。
2回目以降は名前で呼んでもらえるということで、『とーこお嬢様』と呼んでもらってたっけ。
それ以前からシチュCDで『お嬢様』呼びされていたこともあって、実際に『とーこお嬢様』と呼ばれても照れはなくて、ごくごく自然にいられたという。(笑)
このシリーズ、今のところ3作目までです。
3作で終るシリーズがけっこうあるので(GOLDさん)、これも3作で終ってしまうのか、もっと続いていくのかは…?
ブログランキングに参加中
執事喫茶、ハマりました~って人も
執事喫茶、行けなかった~って人も
よかったら、ポチッとしてあげてくださいな