今日のメニューは…

 

* 蟹座満月

* シチュCDの感想

 

 

 

 

≪シチュCD感想の注意事項≫

ネタバレが困る、嫌いという方、こういうのに興味が無い方はスキップすることをお勧めします。

 

 

 

――――◎―――◎――――

 

 

 

 

今日の午前3時前に蟹座満月を迎えました。

現在、フルムーンウォーターを作っている真っ最中。

 

パワーウィッシュは朝のうちに書き上げてしまおう、と思っていたんだけど…。

何故か時間が押せ押せになってしまって…(苦笑)

集金出発を優先させました。

その集金の1回目の締め日は25日。

余裕でノルマはクリアだけど、年内に全てを…というのは今年も無理です。

もうすでに年明けの指定が2軒もあるし。

きっと、もう1軒増えるし。

でも、それ以外のお宅は…なんとか明日中にはもらっておきたい。

 

 

 

 

さあ、気持ちを切り替えて…

満月のカードを引いてみましょう。

 

桜のお香を焚きながら…今引きました。

 

 

まずはマリアのオラクルカード。

Watched Over(見守られていること)

 

これはついつい忘れがちになってしまうことでもあるのだけど。

天(宇宙さんでも神でも、言い方は色々あるけれど)は常に見守ってくれているということ。

そして様々なメッセージを送ってくれているのを素直に受け止め、アドバイスに従うこと。

 

 

アンカリングカードはPower Charge(パワーチャージ)とPurfication(浄化)。

どちらも水のエネルギーを感じるもの。

蟹座だしね。(笑)

 

 

とりあえず、お香を焚く回数を増やして、ボーッとしてないで宇宙さんからのメッセージをピシッと受け取れるように。

シオンたちにもサポートしてもらいつつ。

 

 

 

 

――――◎―――◎――――

 

 

 

 

Immorality-Prison 003

CV:榊恭一郎さん

 

 

 

 

entremetsさんからのシリーズ3枚目。

 

今回の調教看守はMということで…どうなる?大丈夫?と思ってましたが…大丈夫でした。

 

今回の彼は水野秋(みずのあき)、24歳。

『MでありSであるストーカータイプの変態』ということで。(笑)

 

 

『わたし』が目を覚ますと、両手を拘束されて全裸でした。

でしたって言っても、彼に全裸だと指摘されるまで気がつかなかったんですけどね。(苦笑)

今回のわたしもやはり別れた彼に訴えられました。

が、今回も理不尽この上ない。

別れた理由というのが、わたしにノーマルではない願望があり、その辺のことが原因でなのか、うまくいかなくなった、ということのようなんですが。

そんなことで訴える男の方がよっぽど変なヤツなんじゃないか、と思ってみたり。

 

この水野秋という看守は明るくて口調も可愛い感じ。

自分でMだと言うだけあって、わたしが抵抗して蹴ったりすると…喜びます。(笑)

さらに、わたしのことを『ご主人様』と呼ぶ。

 

とはいっても、わたしがSになるということではないです。

わたしはMなので、『ご主人様』が望むようにしてあげたいということのようです。

ご主人様が自分にSを求めるのなら、喜んで苛めるという感じ。

 

どうやら、彼にとってわたしというのはとても好みのタイプのようです。

わたしが望むのなら、Mっ気を見せない完全なSにもなると言い切るくらい。

 

そうそう、今回、トイレに行かせてもらえないっていうシーンがありました。

朝起きたら、すでに拘束されていて…という。

(声の印象はまるで違いますが)何やら既視感を覚える状況が展開されました。(苦笑)

 

 

 

というところで声のお話。

『明るくて可愛い口調』ということなので、榊恭一郎さんの声幅の中で高い方を使ってます。

怖さを感じるような口調もないです。

私としては低めで怖さを感じる口調が好みなんですが…。

そうはいっても榊さんのリップ音ですから。

そりゃ、簡単に持って行かれちゃいますよね。(キッパリ)

 

 

 

彼が神父の格好をしたりとコスプレエッチ(エッチなごっこ遊びってなってる)があったり。

『わたし』の方もそういうのをしたいという願望を持ってたりする。

 

…と3作聞いてきて、設定に少々あった違和感が巻数を重ねるごとに大きくなってきました。

これね、元彼たちに訴えられたから、この秘密機関によって淫楽調教刑になるわけですよね。

で、模範囚だったら、通常一週間のところを三日で解放される、と。

感じた演技をしていた、というのは…100歩譲って有りだとしましょう。

それをこの淫楽調教刑で本当にエクスタシーを感じたり、恥ずかしがらずに淫らに乱れるってことを教え込まれるってのは、分かる。

けど、今回のは…。

これで、元彼がSで、わたしがMっ気体質であることを拒んで、あくまでもノーマルなスタイルでというのを貫いているってのなら分かるんですけどね。

逆ですからねぇ。

 

 

長く一緒にいたいから『模範囚にならないで』と言われていましたが、結局は従順な態度を取っていることが認められて三日で仮釈放が決まりました。

『模範囚にならないで』という言葉と、抵抗する動作で(彼は喜んでるけど)蹴ったりしてるので、もしかしたら3枚目にして初めての仮釈放なしのパターンになるのか?と思ったんですが。(苦笑)

 

まあ、あれです。

深く考えずに、好みのリップ音を楽しめるって感じに思っておくと良いというシリーズでした。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

榊恭一郎さんって誰?って人も

 

榊恭一郎さんも好きですって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな