今日のメニューは…
* 近づいてきたGW
* 新作情報
* データによると分散傾向です
――――★―――★――――
今日は忙しかった…。
ようやくホッと一息座れたのが20時半。
お昼と3時休憩にも座ってますけどね。(笑)
という中、5月のシフトが出て…といっても作ってるのは私なんですが。
仲が良い我々でも、一人で作ってると何かと不満が出てくるので基本形を私が作って、『これでどうかな?』とチェックしてもらう形にしてます。
『絶対見落としがあるから、たくさんの目で見て!』というスタイルにしてから、(影で)不満を言われることもなくなって平穏です。
さあ、ゴールデンウィークの仕事状況はというと…。
お休みは4月29日、30日、5月4日、5日、6日ということで、前半は2連休、後半は3連休。
といっても、29,30日はガッツリ集金に回らないといけないから、あまり休みという感じはないかな。
後半は…きっとてくてくが発生すると思う。
結局は休みのようでいて休みでないってことか。(苦笑)
――――★―――★――――
お風呂沸くのを待ってる間に未読分のTwitterを眺めていたら、新作情報が入ってきました。
まずはダウンロード作品。
parasite garden(サークル)さんの『Forelsketに溺れたら』。
キャストさんが三橋渡さんで、三橋さん初のダミヘということで、一度も購入したことのないサークルさんなんだけどポチってみようかと思ってます。
お次は子ノ刻咄(ねのこくばなし)さんの『REUNION~そして、また~』。
毎月発売で4枚シリーズ。(6月スタート)
1枚目が皇帝さん。
2枚目が柊三太さん。
3枚目が土門熱さん。
4枚目がテトラポット登さん。
『再会』をテーマにしたラブストーリーということで、最初は「ふーん」って流していたんですが、土門熱さんとテトラポット登さんが出演ということで俄然興味が湧きまして。(笑)
さらっと内容を見て…
今のところ全部買いをしようかなと思ってる。
――――★―――★――――
もう少しで4月も終わりますが、聞いたCDデータによると、今年は分散傾向のようです。(今のところ)
だいたい、佐和真中さんのを聞いてる回数ってのが、まだ22回なんですもん。
一人だけ突出しないで分散傾向です。
ダウンロード作品を聞くってことも増えてるからってのもあるかな。
今もそうなんだけど、がるまにではカートに入れてそのまま放っておいても、ちゃんとカートに入ったままになっててくれるので、『これは欲しい』という作品とそれに付随するようなもの(キャストさんの別作品だったり、サークルさんの別作品だったり)も一緒にカートに入れておいて、しばらくしてからまとめてダウンロードっていう感じになってます。
カートに入れるだけ入れておいて、最終段階で外したりとかってことはありますけどね。
(ダウンロードと解凍があるから、ある程度まとまった時間が取れる時に…ということから、こんなスタイルに)
こうやっておまとめする作品の感想を書くかどうかは気分次第ということでご容赦ください。
そういえば、最近催眠系を聞いてないな。
ブログランキングに参加中
GWは休み無しですって人も
GWは9連休ですって人も
よかったら、ポチっとしてあげてくださいな