11月に入りましたね。
2ヶ月めくりのカレンダーはとうとう最後のページになってしまいました。
そう、この2ヶ月めくりのカレンダーってのは薄桜鬼。。。。。
今まで、みんな何気に肌をさらしてて、『こ、これを教室スペースに飾ってていいのだろうか///』ってドキドキするものだったんだけど・・・・
ラストは・・・・・着物を着ようとしている最中で、見える肌は手と顔と首の上の方が少々・・・。
めくって最初に思ったことは・・・・

なんだ、肌色が少ないのか・・・・まあ、寒いからね。(違)





先週留守だった日曜午前中指定のお宅へ向けて11時に出発。
ここはうちの隣の棟なんだけど、無事に集金してエントランスを出ようとしたところで、久しぶりの知り合いにばったり。
子供の学年は1つずつずれていたんだけど(うちが上)、下の子同士を同じ幼児教室に入れていたことと手芸好きってことがあって、一時期は毎週2回はお茶したりと顔を合わせてた人。
学校に入ってからはほとんどお茶しなくなったけど。
顔を合わせても出勤するときだったりして、ここ10年以上は挨拶する程度。
5分程度だったけど、ホントに久しぶりにお喋りして、『今度こそビーズ教室に行ってみたい』って言ってくれて。
そこで、携帯番号の交換。

ホクホク気分で遠くのエリアから散歩がてらのてくてく集金。
その途中で集金先のオジサマにばったり。
なんでもウォーキングの途中なんだとか。

今日は偶然出会うのが続くな、なんて思いながら目的のお宅のチャイムに手を伸ばしたら・・・・
急にドアが開いて、私も相手もビックリ!(笑)

もう一軒、10月からの新規のお客さん。
ピンポンして・・・なにやら玄関からがたごと音がするけど・・・・・
もう一度ピンポンしたらドアが開いて・・・・
お出かけするところでした。(笑)
一度家に戻って取り分けてあった『新聞代』って書かれた封筒を持って来てくれて。

そういえば、今日のカードで全体の流れも仕事の流れも『タイミングが良い』的なものが出てたっけ。

19時に夜集金に出発しようと思っていたら・・・・
18時にソファに横になっていたらうとうとして・・・・
気が付いたら19時27分。。。。。

きっと、夜集金に出れなかったこともタイミング良かったんだと・・・・思い込む。(苦笑)




ということで、本日の本題はこちら。



彼と添い寝でしたいコト❤ぜんぶ 佐伯蓮司

ボイスは茶介さん。

ではでは、いつものように、ネタばれは嫌いなのって人や
こういうのって興味ないんだよねって人は
このまま回れ右してお帰りくださいね。

























今作で、このシリーズは2枚目となります。
今回の『彼』は『わたし』の会社の上司でもあります。
上司と部下という関係上、余計な気を使わせたくないということもあり、会社では秘密の関係。
交際を始めてから2年が経った。

ある日の夜。
酔っぱらった彼がわたしの部屋を訪れました。
なんでも、部長にかなり飲まされたのだということで。
酔っぱらったら、無性にわたしに会いたくなったんだって。(ふふ)

物語のスタートは、この翌朝から。
この布団の中でのやり取りが妙にくすぐったくて・・・幸せ。
お酒臭いって言ってみたり・・・
そんなに臭う?って言いながらキスされたり・・・
彼の伸びてきた髭が痛いって文句言ったら、余計にジョリジョリされたり。(笑)

作中のわたしは、このお髭ジョリジョリが嫌いというか、髭自体が嫌いみたいだけど。
聞いている私は、これ大好きです。(笑)
髭自体好きってのもあるんだけど、髭を伸ばしてる人じゃなくても、自然に伸びてしまった髭でジョリジョリっての大好物だったりします。(ふふ)
(ほっぺにジョリジョリでも、私が手で触るのでもOK)

そんな戯れがそのまま終わるわけもなく・・・・
ただ、今回のわたしって左耳の方が弱いらしく、左耳重点に攻められる。
(・・・・み、右もお願いします)
まあ、どちらにしても茶介さんのリップ音ですから、どっちの耳だろうが強烈なことに変わりはないけれど///

さあ、今回も寝息パートがありますよ~。
昨夜は疲れてたところへ持ってきて、この擬似えっちで強張っていた身体も精神も解放されちゃいましたから。
『寝息きたよ、気をつけよう・・・気を引き締めて・・・・・・・・・・・(ぐぅ)』
し、しまった。。。



そうそう、わたしってば社内で他の人に言い寄られてるようです。
ちゃんと『彼氏がいるから』って断ってるのに、しつこい。
当然、同じ部署にいる彼もこのことは知っていて・・・
『俺から注意しようか?』
いやいや、それはあまりにも不自然でしょ?
結局、何かあったら相談するっていうことで決着してもらったけど。
聞きながら、これが某作であったら分岐点になるんだろうな・・・なんて思ってみたり。(かなり毒されてます)


ラストはプロポーズ。
わたしの両親に挨拶に行って、自分の親にも紹介して、部長にも報告して・・・・
いろいろとプランを考えているみたい。

えっち満載で、甘くて、幸せなお話でした。


さて、ラストトラック。
前回のラストトラックは『寝息(たぬき)』でした。
はい、たぬき寝入りですね。

今回は、『寝息(悪夢)』とあります。
いったい何が?!

彼のうなされている寝息が聞こえてくる。
何かブツブツ言ってる。
やめろ、とか。
どうしよう、起こした方が良いのかな。
でも、夢で寝言を言ってる時に起こすのは良くないって聞いたことあるんだけど・・・どうすればいい?

聞いてる私にはどうしようもできないことだけど、なんとなくオロオロしていたら、彼が目覚めました。

『怪獣と戦ってた』

もちろん、大爆笑させていただきましたとも。(笑)
それは全く予想外でした。




さて、今夜は蜜恋ライアー!?にしましょう。
明日の感想もお楽しみに。







人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中

私もお髭ジョリジョリ好き~って人も

自分は髭って嫌いだなって人も

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな