時系列バラバラ。
思いついたまま、気が向いたまま。



暑さのために、普段にも増して夜の眠りが浅い。
日中は教室以外ではエアコンを使わず、夜になってからエアコンで全体を冷やすようにして、寝る時にはエアコンは消し、小さなサーキュレーターを使う。
暑いと感じるのにはヘッドホンの影響も大きいんだろうな。
(冬はヘッドホンのおかげで暖かいもん)
それでもヘッドホンが頭から外れることはなく。。。(笑)
過去記事を読んでると、ちゃんとヘッドホン外れてるんですよね。
いったいいつから完璧な一体化が始まったんだか・・・・。



今日も風が強かったからかな。
金星と木星がキレイに見えます。



りっぽん組のRT企画の動向を見てたんですけど、りっぽん組のツイート状態って好きです。
少人数の時も、大人数の時もあるけど、どっちもイイ感じなんですよね。
同じ感触はピタゴラス組にも言えることなんですけどね。

Twitterの担当ってどういう風にしてるのかなってのも『知りたい裏側』だったりします。(笑)
1人でシリーズ全員分を担当してるのかな。
それとも数人で組んでる?
シリーズごとに『匂い』(笑)が違う気がするけど、りっぽんとピタゴラスは似てる・・・近い感じ。。。
リプの様子を見ると、やり方が違うから違う人(グループ)が担当してるんだろうなとは思うけれど。



夢の中。
ここは以前にも出てきたことのあるマンション。
ほぼ今現在の年齢になってると思われる子供たちと元亭主。
感触としては『離婚してる』あるいは『離婚を視野に入れてる』感じなんだけど。
何故か4人で行動しなくちゃいけないことになってて・・・・・。

私は何かの講習会に参加してるんだけど・・・・
ガラスの風鈴を手にしてたのと、『クリスタル』が関係してることだけ記憶に残ってる。
どうやら私は受講生の立場みたい。
後から入ったっていう感じで。
何でも3回に1回の割合で親睦会があるらしく。(笑)
午前中からお昼過ぎまでの講義のあと、少し時間を置いて親睦会があるという。
この親睦会に『オラクルカードを持ってこよう』なんて思ってる。
家が近いこともあって、いったん帰ることになったのだけど、出かける用事があったことを思い出し・・・
『18時から親睦会ですか?』
相手の女性、少し口ごもりながら・・・・
『17時からなんだけど、用事があるなら遅れてもいいわよ』

私が帰ってくるのをマンション下の駐車場で待っていた3人。
運転席に元亭主、助手席に娘、後ろに息子が乗ってて、私が近寄ると娘が後ろに移動しようとドアを開けて出てきた。
そこで、『面倒だから、そのまま前に乗ってて』と娘を押しやり・・・・
私が嫌だったんですけどね。
(この嫌っていう気持ちが出てきたから離婚した後、もしくは離婚したい時だなって感じた)

いったん出発したところで、私お財布を忘れたことに気が付きました。
恐る恐る戻ってもらうように言ってみて・・・・
『これで17時どころか18時にも間に合わないかもしれないな』って思ってる。

夢の中でも掴みどころの無い感じがしたけど、こうやって思い出そうとしてても掴みどころがない。



面白い星読みをしてくれる方のリツイートで鏡リュウジさんのアカウントを知る。
星読み関係の話が読めるかな(ワクワク)とフォロー。

最初に流れてきたのは、『今日の晩ご飯』(笑)。
晩ご飯前でお腹空いてる時に・・・・・画像はなくて文字だけだけど・・・・美味しそう。

・・・・・・ん?
鏡さん、自炊?
さっき、フォローしに行ったときに『子供がいない』発言があって、『そうなんだ』って思ってたんだけど。
もしかしたら独身?

様々な占いをして、星読みをする鏡さんでもまだ運命の人と出会えていないのだとしたら・・・・
私が色々と翻弄されてもがいていても仕方ないよね、なんて・・・(苦笑)
妙なことで安心感を得てしまった。(笑)



そんな今日は、5種類のカードたち全てに自分の中の強さと情熱に焦点を当てられた。
そこから受けたのは力強い励まし。

ルーンオラクルでティール、剣のルーン。
ソウルメイトオラクルで26番強さ。
星座オラクルで小馬座。
ルノルマンで十字架。
ルーンストーンはウィン、果実のルーン。

共通するのは強さと情熱。
一気に進むのではなく、ゆっくりだけど確実に進むという印象。

昨日JUMPカードででた小馬座が、今日はちゃんと引かれたってことも面白い。



ウィンにはクリエイティブ作業という意味もあり・・・・
そのおかげか、ネックレスが完成しました。
ルーンストーンに訊いて選んだデザイン。
なかなかイイ感じで仕上がりました♪
次は指輪を・・・でまたしてもカタストロフィ状態になってますが。(笑)




私が手に入れたルーンオラクルは枚数が多いタイプ。
ブランクを入れると33枚になる。
ところが、主流はブランクを入れて25枚というタイプ。
3冊持っているルーン占いの本は全てこの25枚タイプ。
25~32まで(この場合、ブランクは33になる)は英語の解説書を読まないといけない。
そこで今までは25枚で占ってきたのだけど、午前中の空き時間を利用して翻訳に挑戦。
辞書は持ってないので、Web辞書を使って・・・・
とりあえず、何となくの意味は掴めたから良しとしよう。(笑)

明日からは33枚使っていこう。



ふと、私の思いは伝わっているのだろうか、と思った。
過去記事でヤンエロ2の感想を読んだからなんだけど。

全ての記事を読んでもらえば、彼の作品だけじゃなくて、彼自身が好きって分かってもらえると思うけど・・・。
感想記事くらいしか読んでもらえていないのだとしたら・・・。
読んでくれるだろう感想記事で名前を出して『好きです』と書く勇気はなく・・・・
『好き』としても、それは『作品』に対してという書き方になっちゃってるという自覚はある。
いきなりよく知らない人から『好きです』って言われても困るだろうなっていう思いもあるから。

何となく、うつうつとした感じに包まれ・・・・

そういえば、と星読みさんのブログをチェック。
なーんとなく、星の配列絡みような気もしてきました。

そうよ、ダメダメ。
今日の指針は強い意志。
決して諦めない心の奥にある情熱なんだから。

水っぽくびちゃびっちゃに引っ張られてちゃいけないよね。

燃やしていかなくちゃ。








人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中

木星と金星見たよ♪って人も

毎日暑くて嫌になっちゃうねって人も


よかったら、ポチっとしてあげてくださいな