さあ、今まで10作品のディアラバの逆巻家と無神家のそれぞれのキャラクターイメージのアクセサリーを紹介してきましたが、今回から、新シリーズ。
これは、言わば偶然の産物でもあるのですが。
いえ、偶然はないので、これは必然なんでしょう。
先月のこと。
新しいアクセサリーのデザインをしていたところ、ふと思い浮かんだデザイン。
組み上げてみると・・・
これって、LUV EXODUSっぽい。
ということで、楽曲イメージアクセサリーのスタートです。
今まで通り、生徒さんたちが見本を見ながら作るっていうインターバルを取りたいので一つ前のものを公開するっていうスタイルで。
現在、新しい楽曲イメージのデザインを始めたところ。
最新のものはDear Princessイメージ。
その一つ前がLUV EXODUSイメージアクセとなります。
さて、ではさっそく。

これが一番最初に出来上がったネックレス。
最初から使いたかったのが、この落ち着いたローズピンクのパール。
チェーンと金具、シルバーを持ってきて・・・・違う・・・これじゃない。
黒に変えて・・・・これだ!
組み上げたら・・・・・・LUV EXODUSになりました。

ブレスレット
ネックレスとチェーンの細さを変えているけれど、メインパーツのパールと黒薔薇は同じ。

ピアス

指輪
これにはちょっと苦労しました。
なかなか思うようなフォルムにならなくて、幾度かカタストロフィを繰り返し・・・
では、恒例のつけてみたらこんな感じ。

冬ならハイネックでも映えるけど、春から夏にかけては、やっぱり少しデコルテの開いたもので素肌に乗せてもらいたい。
絡みあった黒のチェーンに合わせて黒の服を。
(デコルテが開いていない服の場合は淡い色合いの服をもってきてね)
ピンクと言っても深みのある色見なので大人っぽく、でもちょっぴり可愛らしさをプラス。

拡大してもらうと分かるんだけど、指輪にスワロで飾りをつけてます。
この飾りの位置の関係で、左手の人差指につけると飾りが引き立つようになってます。

この位置の飾りだと、右の薬指でもバランスが取れてイイ感じに。
私が曲からもらったイメージをアクセサリーにするとこんな感じになりました。
いつものように質問などは、まずはコメントでお願いしますね。