12月も後半に入り、そう・・・集金が始まります。

ホントはね、今日から始めるつもりでいたんですけど・・・・とーこ地方は雨。
ってことで、スタートは明日だな。

今日の出勤時には、曇り空なのに、光がふわっと入るみたいな時もあったというのに、仕事の最中にふと外を見ると・・・・・・道路が濡れてる?
帰るころにはそこそこ降ってるよねっていう感じに。
冷たい冷たい雨となりました。

そんな冷たい雨を吹き飛ばすような嬉しい話を聞きました。


もうすぐお店に着くっていう横道から同僚が。
さすがにお店までに追いつくのは難しいな、と思っていたら、くるっと振り向いた。
手を振ったら、そこで立ち止まって私を待ってる。

あれ?行っちゃっていいのに。
って、何か用があるのかな?

駆け寄ってみると、『おはよう』もそこそこに、

『コンサートの場所、すごく良いところだったの!!!!』

と、かなり興奮気味。

この人、実はジャニーズファン。
娘さんの影響で嵐と関ジャニのファン。
で、土曜日に関ジャニのコンサートに行ってきたのだけど、なんでも手すりのある通路の目の前。
30センチの距離まで近寄ってこれるところなのだとか。
で、特にファンの誰だか(名前忘れた)くんを必死に呼んだんだそうです。
そうしたら、すっと近づいてきてくれて。
それだけじゃなく、彼女と娘さんと二人だけ”がっちりと”握手!
そこの場では彼女たち二人だけの恩恵だったそうで。
大人たちが舞いあがってしまって、一緒に行っていた小学生のお孫ちゃんのことはすっかり失念。(苦笑)

こんなことって滅多にあることじゃない。
しかも、仲良くしてる同僚に起きたミラクル。
思わず、『すごい♪ステキ!』と叫んで、道端でハグしてしまった。(笑)




そんな幸せキラキラオーラを感じながら、幸せパワーをもらいながら仕事を終わらせ、帰宅。
お昼ご飯を食べて、いつも読みに行ってる占い師さんのブログに行ってみた。
この人、色々な占いのことを書いてくれてて、今はタロットのことを書いてくれてる。
今は『実践編』ということで、ちょっと前までは1枚引きで、ここ最近は4枚引きの実際にあった例を出しての解説を載せてくれてる。

一つ前の記事、読んでなかったってことで、そっちから読んで・・・
最新の記事は『おさらい』ということで、恋愛のケースを例にしてました。

気になる異性がいるとして、相手が自分をどう思っているのかっていうのを占った場合。

1オラクルでも4枚でも、最初に引いたのが『相手の気持ち』に相当する。
そこに、凶のカード(塔、死神など)が出ると、『あなたに嫌悪感を持っている』。
小アルカナの吉(ワンドの4、カップの2、カップの3など)なら好意的。
ただ、それは『友達』として。
大アルカナの吉(世界、太陽、恋人、女帝、皇帝など)なら、『あなたのことが好きです』。

これは・・・・・・怖いよね。
ほぼ毎日のようにオラクルやタロットに触れてきてて、読むのが難しいカードが出ることもあるけど、間違ったカードは引かれないっていうのを実感してるだけに。

でね、引いてみた。

『あの人(実際にはフルネームで尋ねてます)はとーこのことをどう思っているんでしょうか?』

1オラクル。
引いたカードは・・・・・・・『恋人』。

もうね、メッチャ嬉しい!

『もっと詳しいことも!』
ってことで、もう1枚追加で捲ってみた。

『カップのA』

これも、すごく嬉しい!

どちらも『これからスタート』っていう意味も含まれてる。

同じくどちらにも共通するのが【運命の】ということ。
運命の相手、運命の出会い。
そして、『運命が大きく動く』、ということ。
二人で手を取り合って、運命を切り開いていく。

それから、カップのAには『サポートされる』とか『味方』っていう意味もある。
これは、エンジェルたちのサポートの他に、私のことを声に出して応援してくれてるブロ友さんたち、密かに応援してくれてる読者の方たち、そういう全ての『味方してくれる愛のエネルギー』ががっちり支えてくれてるっていう感じがする。

サポートしてくれて、支えてくれて、本当にありがとう♪




こんな嬉しくて幸せな気分の中、仕上がったカナトイメージのネックレス・・・・・長さが気に入らない。
ってことで、『カタストロフィ』。
すかさず、PCくんは『Dejavu』を流すという・・・・・見事な連携プレイを見せながら・・・・・







人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加中

タロットってすごいねって人も

PCくんの選曲がすごいねって人も


よかったら、ポチっとしてあげてくださいな