本日、お正月分の1回目を作ってきました。

まずは明日分の広告を。
これ、ギリギリのところで1回戦で収まってくれました!
2回戦だったら、帰宅は20時近かったんじゃないかな。
(17時45分に帰宅)


重い広告の束をあっちへ持っていき、こっちへ運び…
なんてやってるうちに、棚のふちに右の膝をぶつけてしまって……痛い。
これはまたしてもアザになりそう…
それに、重い広告のせいで肩周りに筋肉痛が出始めてます。
天気が悪いせいなのか、捻挫したところも違和感というか、うずうずする感じがあるし…

なんて、鬱々と…はしてないんだけど、晴れやかでも無い…
うーん、まあ……若干低迷してる平常心?って感じで帰宅。

いつものように、PCの電源を入れて、Twitterを繋いで、読みこんでる間に手を洗いに行って…
リプが来ているという『ポーン』というお知らせ音が聞こえて、見てみたら…

キャ~~!!!!

今日もリプが来てる~!!!


筋肉痛も膝の痛みも足首の違和感も、部屋の寒さすら吹っ飛ぶ幸福感❤

(大丈夫、今日はハロゲンヒーターちゃんと消えてる:笑)




さ、そんなところで、今日はこちらの感想を。




かれピロ
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
  ↑
という、とっても長いシリーズの1作目。

年上彼氏とドライブデート先で❤編

ボイスは平井達矢さん。

私はステラワースで購入したので、ステラワース限定版がついてました。


では、いつものように、ネタばれは嫌いなんだなって人や
こういうのって興味ないんだなって人は
このまま、回れ右してお帰りくださいね。
























CVのお名前を見て分かるとは思いますが、こちらの作品は裏名となってます。

なので、それはもうしっかりとハッキリとイタしております。

エロすぎるのは苦手なんだって人、キスだけで充分って人には不向きな作品になってます。



さてさて、リーフレットによりますと、わたしと彼は英会話教室で知り合って交際5ヶ月という関係。
交際5ヶ月のオトナだから、当然(だよね?)キスだけではなく、Hも有りの間柄。


何の予告もなく彼が車で迎えに来てる。
彼はエリートサラリーマンでどうやら今の時期は忙しいらしく、あまりデートの時間が取れなかったようだ。

わたしのほうもそれは理解していて、明日は女友達たちと遊園地に行くなんて計画を立てたりして、彼の迷惑にならないようにしてる。

5ヶ月。
まだちょっと、お互いに遠慮があって、少し探りながら…って感じかな。

年上の彼はいつも余裕があって、スタイリッシュな印象。

あまり子供っぽいところは見せられない……だって、つり合わなくなっちゃうから。
わたしもデートの時はちょっと背伸びして『大人っぽく』してる。

だから…本当は…こうやって突然会いに来てくれて凄く嬉しいけれど、普段のラフな服装のわたしを見られるのが…恥ずかしい。



うんうん、その気持ちよく分かる。
少しでも可愛く見えるように、少しでも細く見えるように、彼につり合うように。


こんな風な、普通の恋の気持ちを実感させてくれる内容になってます。
わたしの台詞を無駄に復唱するようなところもなく、とても自然。
効果音も最低限。
『ドライブデート』というからには、最初は彼の車で夜景の綺麗な場所へ行くのだけど、車のドアが閉まる音、エンジンの音、ウインカーの音。
どれもこれも、小さめだから彼の声がよく聞こえる。

ドアが閉まる音が静か。(これって高級車の音だよね)
エンジンの音も静か。(ハイブリッドカーだな)


ドライブデート”先で”ということから想像つくと思いますが…。

車の中でH❤してます。

ここで、私的にダメ出ししたい箇所が二つ。

『シート倒そうか』

って、言っちゃダメ。

そこは、たくさんたくさんキスしてとろとろになってるところで、突然グンとシートが倒れて、あっとういう間に彼の下に…っていう状況じゃないと。



もう一箇所は…
『キレイにしてあげる』
って、舐めるの?!
そこは普通ティッシュを使わないか??

ってのは、まあ許すとして…

『僕のも』
って……ゴムの味が本当に本気でダメ。
吐きそうになるくらい。
ゴム使ってないならいくらでm…(ゲフンゲフン)



まあ、そんな感じで、家まで送ってもらって…バイバイ。


ステラワース限定版は、ここから先の話になります。

一度はバイバイしたけれど…

わたし、彼に電話しちゃいます。

まだまだ、一緒にいたいから。。。。。

すぐに戻ってきてくれた彼。

たくさんのたくさんの熱いキス。
続きはわたしのベッドで。

(ちなみに今度はティッシュ使ってます。車の中にティッシュ無かったのね)


最初『僕』と言っていた彼が途中から『オレ』と変わってます。
これ、作中のわたしも喜んでたけど、私としてもとっても嬉しい。

普段から全く『オレ』って言わない人なら仕方ないけど、『僕』と『オレ』を使い分けてる人の場合、やっぱり自分の前でも『オレ』って使って欲しいもの。
なんか、心を許してくれたっていう感じがして嬉しい。



本編も、限定版も、キスと囁きと吐息がたっぷり。

限定版の方では、わたしの方が先に眠ってしまい、彼が独り言を言うシーンがあったりして、本当に彼に抱かれて眠っているような…そんな感覚になりました。

今回は感想を書くからってことで、気を張ってたから寝落ちなかったけど、Hの後の気だるさの中で彼に腕まくらされて抱きしめられて、耳元で彼の心地良い声をうつらうつらと聞きながら…寝るっていうパターンになりそう。

とってもリアルにありそうだなって思わせる内容と展開。

そして、本当に好かれてるんだな、愛されてるんだなって体感できる。


そして、ちょっぴり淋しくなる。

作中のわたしは好きな人の手を掴めたけれど、現実の私はまだ掴めていないから。









人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中

新シリーズ気になってたんだって人も、
明日はどの感想なの?って人も

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな