今日のとーこ地方は強風が吹き荒れた。
Twitter見てると、どうやら春一番なのかな?

確かに、そんなに寒くないけど・・・・強風による体感温度の低下で
暖かいとは言えないぞ?

それでもこの強風がとんでもないことをやらかしてくれてます。

そう、それは『花粉』。

花粉症の薬は毎晩飲んでて(1日1錠タイプ)、さらにマスクもつけっ放し。

だけど、そんなものでは防ぎきれない量の花粉が飛んでるみたい。

強い薬を足そうかどうか・・・悩み中。
(この薬、確かに凄く楽になるんだけど、身体がだるくなるっていう副作用が・・)

1月の連休以来の忙しさという折り込みで疲れた身体にはきつそうだ・・・。



というところで、本日1日は毎月恒例の検索ワードランキングということで
さくさく発表しちゃいましょう。





2月も一番多かったのは『その他』に分類されてしまったもの。
1867件という多さ。

この中に面白い検索ワードが入ってるんだろうなぁ。




1位:860 『ヤンエロ』

2位:592 『その愛は病にいたる』

3位:320 『禁断吸血鬼』

4位:298 『感応時間』

5位:144 『新撰組黙秘録勿忘草』

6位:124 『彼氏以外』

7位:104 『執事の彼』

8位:98  『DIABOLIK LOVERS』

9位:79  『兄と幼馴染』

10位:78 『斎賀みつき』

11位:65 『助手席彼氏』

12位:53 『毎日恋をする』

13位:36 『赤ずきんと迷いの森』

14位:20 『キスコレ』

15位:18 『OLDCODEX』 『LOVERS ONLY』



圧倒的にシチュエーションCDのタイトル名が多いです。

そして、この検索で入ってくる場合、正式名称で検索する人と、
おぼろげな名称で検索する人、部分だけを書いて検索する人。
略称で検索する人、などなど・・・。
まあ、いろいろなんですけど。

『その愛は病にいたる』
確かにね、このタイトルは長いです。
間違えている人もけっこういます。
だけど、だけど・・・・・『愛病』って略すのは・・・・・なんか嫌なんですけど。


『ヤンエロ』の検索で『第2弾ってありますか?』ってのがありました。

欲しいですね~。
第2弾、欲しいです。


『禁断吸血鬼』の検索では
アレクサンダー様が語った血族の関係性が気になるようで、そのことが。


CDタイトルの中にポツンと混じっているのは、
12位にランクインした『毎日恋をする』。

これは、言わずと知れた私のブログタイトル。

シチュCDのタイトルと共に検索されてることもあったり、
なんとも嬉しい限りです♪


15位以内に一人だけ食い込んでいる声優さんは『斎賀みつき』さん。

今回は面白いand検索がありました。

『斎賀みつき と恋できるゲーム』・・・そんなのがあるんですね?

『斎賀みつき 男らしい』・・・まあ、確かに。。。

『斎賀みつき 女性』・・・これってもしかして初めてじゃないかな!


他に検索された声優さんは・・・・

佐和真中さん
津田健次郎さん
森久保祥太郎さん
遊佐浩二さん
鳥海浩輔さん
下野紘さん
関智一さん



さて、ここから先は目を引いた検索。


『電子音 どこから聞こえる』・・・確かに電子音って場所がハッキリしないよね。

『エアコンの音が響いてくる』・・・室外機の音でしょうか。
                 窓閉めてると気にならないけど、けっこう響きますね。
                 ご近所さんにはブーーーンって大きな音を出すものも。


『電車 一目惚れアメブロ』・・・一目惚れした相手がアメブロやってたんでしょうか?
                   いや、それで探し出すのは難しいよね。

『B型男 キュン女』・・・あはは、何ですかコレw

『キス 眠気』・・・確かに眠気に負ける時あります。。。

『病んで 監禁CD』・・・これ、どのタイトルが目的だったんでしょ?

『家 送らせない 女性』・・・それは、自宅を知られたくないからじゃない?



そして、今回一番の謎検索は・・・



『友達 家 忘れ物 お金』・・・これって、友達の家にお金を忘れてきたってこと?


だよね、きっと。


たぶん・・・・




でもね、それを検索して・・・・・・どうする?









人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加中

見事にタイトルばかりだねって人も、さすが斎賀さんって人も


よかったら、ポチっとしてあげて下さいな