BTS SUGAさんことAgustDさんの
ライブDVDが発売されると
優しいブロガーさんに
数ヶ月前に教えてもらって
近くの音楽ショップに
設置されてる韓国コーナーで
予約可能と知りドキドキしながらも
ユンギさんのライブDVDを
予約してようやく手元に😭‼️
BTSさんの事もK-POPというのも
まだ知らなかった頃
音楽のオススメに出てきた
『AgustD』さんのアルバム
なんとなくダウンロードして
聴くようになって言葉は
分からないはずなのに
自然と涙が出るようになって
初めての経験に戸惑ったのを
よく覚えています
AgustDさんがSUGAさんで
BTSさんのメンバーだと知ったのは
BTSさんの『ON』がきっかけで
普段心許した相手にしか
自分の事を話したりしないけど
この頃色々あってネガティブになり
毎日が苦痛に感じて
もう疲れた…って気持ち以上の
感情になりかけた時に
TVから流れてきた『ON』に
まるで『生きろ』って力強く
言われたような感覚になり
TVの前でこれでもかってくらい
号泣して号泣しながらも観てたら
AgustDさんとまったく
同じ声の人がいるって思ったら
それがSUGAさんだった(笑)
そこからBTSさんにハマッて
色々なケミも大好きになり
楽しむようになった☺️💕
BTSさん達の事を待ちつつ
たくさんのコンテンツを楽しみながら
友達たちの影響で
好きになって数十年経つ
東方神起さん(特にホミンが好き)や
友達たちの子供達が好きな
stray kidsに仕事以外
ある意味毎日大忙しです(笑)
あの頃AgustDさんとBTSさんに
出会えてなかったら
こんな楽しく笑顔な毎日は
過ごせなかっただろうと
心から想います
感謝と応援をこれからも
していきます😆💕