先月30日は長女の小学校最後の運動会でした。
白組の長女は負けてしまったけど最後まで頑張りました!
6年生になったから、最後の行事が増えていきます。
新1年生迎えるのも最後だし…。
なんかさみしいですね。
3日の日は中学校の見学会に行って来ました。
私が通ってた中学校。
長男は中学から支援学校でお世話になってたので、中に入るのは約20年ぶり⁉️
こんな校舎だったっけ?
この教室は新しいから最近作られた教室だな、とかキョロキョロしながら歩きました(笑)
制服は去年から新しくなったけど体操着は変わってない。
(体操着は私が入学する頃新しくなってます)
土曜日は、甥っ子が通ってる小学校へヤギを見に行って来ました♬
可愛かった♡
名前は、くうちゃんとくりんちゃんです✨
けど、物覚えの悪い私はどっちがどっちだか忘れてしまいました...(lll- -)チーン
