先月30日は長女の小学校最後の運動会でした。

白組の長女は負けてしまったけど最後まで頑張りました!

6年生になったから、最後の行事が増えていきます。

新1年生迎えるのも最後だし…。

なんかさみしいですね。


3日の日は中学校の見学会に行って来ました。

私が通ってた中学校。

長男は中学から支援学校でお世話になってたので、中に入るのは約20年ぶり⁉️


こんな校舎だったっけ?

この教室は新しいから最近作られた教室だな、とかキョロキョロしながら歩きました(笑)

制服は去年から新しくなったけど体操着は変わってない。

(体操着は私が入学する頃新しくなってます)


土曜日は、甥っ子が通ってる小学校へヤギを見に行って来ました♬

可愛かった♡

名前は、くうちゃんとくりんちゃんです✨

けど、物覚えの悪い私はどっちがどっちだか忘れてしまいました...(lll-  -)チーン

上手く撮れなかったので1枚だけ…。