2021.8.22
空さやか初ソロアルバム[my core]リリースワンマン@SoapOperaClassicsUmeda
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました😭




約2年ぶりのワンマンライブが無事に終わりました。


世界中でコロナが猛威をふるい、ライブができなくなってから、私2年間動けませんでした。


その間に楽曲を制作し、いつか皆さんにお会いできたときにお届けできる様にと準備した
ソロとしてはじめてのアルバムを今年5月にリリースしましたがリリースライブが出来ずファンの皆さんを待たせてしまっていました。


昨年は夏頃に感染がおさまっていたことを参考に、今年もおさまることを願って夏休みにリリースワンマンライブの計画を立てたのですが、
今年はおさまることなく広がり続け今も日本中が大変な状況になっています。


国からのお達しを確認した上で、ライブハウスとも相談し、すごく悩んだ末、感染症対策をしっかりさせてもらって開催させていただくことに決めました。


結果的に、このような状況下で行きたいけど行けなかったという方々もいらっしゃって、本当に申し訳なく思っています。
そしてこのような状況下にも関わらず、会場に足を運んでライブに駆けつけてくださった皆さんには、感謝の一言じゃ表しきれません。。


ライブ当日はこの気持ちを楽曲一曲一曲に込めて、全身全霊で唄わせていただきました。
本当に、ありがとうございました😭


きっと私のことだから
コロナが終息するまでもうワンマンライブはできないだろうなーとふんでます😢


早くなんの心配事もなく、ライブをさせてもらえる日が来ることを願っています。。。


今回のライブは、
アルバム【my core】をプロデュースしていただいた前田和彦さんキーボードと、
和彦さんの案でベースの三木電くんのお二方のサポートで歌わせていただきました♪
めっちゃ素敵な演奏でした👏😭





リズムも入れていただきバンドサウンドのようなとても豪華な演奏でお届けできたかなーと思います☺️


わたしも声の調子が良かったのと、サウンドが心地良すぎて、かなり声で遊ぶことができて、心から楽しんで歌うことができました。


【set list】
1.Radiance
2.まっちゃラテ



3.紅蓮華(カバー)


4.色鳥
5.ストレイトGO





6.ヴァージンロード
7.TOTE



8.You're there.(新曲)



9.紫蘭

アンコール
10.愛があれば大丈夫(カバー)



11.Dream our Dreams




CDとはまた一味違ったアレンジでお届けしました☺︎
どれか一曲でも皆さんに響くものがあったなら幸いです🥺




また皆さんにお会いできる日がくるまで、
ミュージックビデオ制作に勤しんで少しずつ配信していきますね☺︎


お楽しみにしていただけたら幸いです♡




皆さんにお会いできて嬉しかったです(^^)

やっぱりファミリーは最高ですね!♡



また会う日まで☆



さやか