この投稿をInstagramで見る

* 愛生の入園式🌸 * ずーっと楽しみにしてた入園式。 リュックに持ち物全部つめて 20分の道のりをちゃんと歩いて登園できた👏 1歳のときから仲良しの友達と 元気に入園できて感動🥺 愛生にとっての親友で きっと幼なじみになる友達🤝 これからもよろしくね♡ * * 生まれてから3年10ヶ月 弟が生まれたときの喜びも まだ甘えたくて葛藤した苦しみも お姉ちゃんになれた誇りも 友達と遊ぶ楽しさも 家族を愛する気持ちも 何もかも全てを一緒に経験して 分かち合ってくれた。 これからは幼稚園に通って 母には知らない世界が始まる。 大人になる一歩のはじまり。 * 前日の夜、寝かしつけながら しんみり泣いた。 なのに、入園式で 4/13〜5/6までの休園が発表された。 涙を返してー😂www * でも、今こんな時期に 幼稚園に通わせてるのも不安が残ってたと思うし 日本全体で力を合わせてコロナ封じる時だから 園の決断にちょっと安心した。 * あと1ヶ月、 愛生とべったり過ごす時間を もらえたと思って ラブラブおうち時間を過ごそう❤️ * 愛生、入園おめでとう㊗️ i'm super proud of you💋

sora_sayaka(@sky_sayaka)がシェアした投稿 -