この投稿をInstagramで見る

2019.10.17 8ヶ月→9ヶ月へ突入。成長記録✍️ * * 離乳食スタート。 前のめり感がすごい。 2週間経つとスプーン🥄を見せると顔を出してきて口をあけてパクッと上手にしてくれるようになった🙆‍♀️ * 2019.10.6朝💩してから12日まで便秘→吐いて救急連れてって浣腸。はじめての病院。その日以来1日3〜4回の快便。 * 両手を離して立つようになってきて本人ご満悦w * 猫みたいにボールや風船を転がしたり追いかけたりして遊ぶ⚽️ * 3人でお風呂スタート。 (今までは先に尊だけ洗ってそのまま寝かせて、愛生とあとで2人で入ってた。) 洗い場に解き放ってもはじめはずっとわたしにしがみ付いてたけど、3日ほどで慣れて今はわたしが洗ってる間は洗い場を徘徊して遊んでるwで、3人で湯船浸かってパチャパチャ遊び♡ * 頭からシャワーかけられても全然平気。 * 後追い期突入で、ママを追いかけ回す。キッチンもトイレも洗面所もどこでもついてくるw居なくなるとメソメソする時もあり💧 * でも育てやすさと人懐っこさは健在で、やっぱりいつも可愛がられて得してる人👶 * 我が家の癒しキャラくん。9ヶ月目はどんな成長見せてくれるかな?♡ * * #愛される存在 #癒しの存在 #幸せ者だね #みこと

sora_sayaka(@sky_sayaka)がシェアした投稿 -