View this post on Instagram

* このたび、こちらの商品のプロジェクトサポーター&イメージモデルをつとめさせていただきました☺️ * * バッグや器を、季節やイベントにあわせた商品と展開していく#utsuwa ブランドを企画の段階から共に制作させていただきました。 * 今後は親子向けの商品も展開予定なので、娘と一緒に親子イメージモデルをさせていただきます👧 * * まず第1弾は、 #joyberry さんのドライフルーツとのコラボレーション企画。 涼やかなクリアバッグに入ったドライフルーツのセットです🛍 * ドライフルーツを食べたあとはバッグを日常使いできるので、残るギフトとしてプレゼントにもオススメです🎁 * 9/10〜17まで、イオンモール神戸北の1階すずらんコートにて試食販売してます♪ * わたしは9/15(土)に店舗にお顔出しますので、お近くの方や神戸三田アウトレットにお越しの方はお立ち寄りください💕 * こちらで販売期間中にわたしのインスタ見てお越しいただいた方には試食多めにサービスしちゃいます✨とのことです😆 * * #プロデュース #イメージモデル #親子モデル #joyberry #utsuwa #ドライフルーツ #イオンモール神戸北 #ギフト

sora_sayakaさん(@sky_sayaka)がシェアした投稿 -