* もうすぐ童謡プロジェクトがスタートすることはホームページで見ていただけましたかー?✨ * ただいま絶賛編集中なので、是非楽しみにしていてください♡ * * * 実は、2年間頭を悩ませていた問題が昨夜解決しました。。 * 自宅のWiFiの調子が悪く仕事が滞って本当にストレスだったんです😤 * 無線がダメならと有線にしても変わらず。。 * ルーターを新しいものにかえても、変わらず。。。 * 引っ越そうかなと頭抱えてました😭 * 昨夜、詳しい知人に親切にレクチャーもらい設定などを一つ一つチェックしても問題なし。 * 最後にその有線はどこにつながってる?と聞かれルーターを確認しにいくと、、、 😱😱😱😱😱😱‼️‼️ * * WiFiのルーターじゃなく、その横にあった訳わからん白い機械に繋がってた😱 * この機械なんやねん!😭😭😭😭 * * あーこれでストレスなく作業ができるー😭 * パソコンを新しいものに変えたり家引っ越したりしなくてよかたー😭 * も〜ほんと自分が嫌になる😰 * * #とことん抜けてる #こんなんばっかり #機械音痴 #救世主 #ハッシュタグの使い方もずっとまちがってた #友達からのメッセージで知る #わざわざありがとう #みんな詳しくてすごいね #教えてねw #kimono #趣着物 #着物好き #和装

sora_sayakaさん(@sky_sayaka)がシェアした投稿 -