* まどか出発前ラストライブ無事に終わりました。こちらではちゃんと伝えれてなかったかもなので、改めてお伝えしておきますね。4月中旬から1年間(予定w)、LAに歌の勉強しに行ってきます。思いついたのが8月。やると決めたら絶対にやる性格。なので誰も反対しない笑。むしろ「ビックリしたけど、まぁらしい」って反応が一番多い。なんかうれしい♡自分らしく生きられてるんだなぁって。 * ほぼ見切り発車で、とりあえず行ってみよう、そしてできることやってみようって感じで行ってきます笑 * とりあえず健康で帰ってくること。そして、もっと自分らしくのびのびと歌を歌えるようになって帰ってくることが目標です。 * 昨日のライブが終わるまではライブに集中したかったので全く準備もしていません笑 昨日、LA持っていく用のコップと梅干しをファンの方にいただいたので(ナイスチョイス♡)、それ以外のものを調達したりしなきゃ。なにがいるんだろうー🤔 * 誰か海外生活したことある人おしえてー!笑 * * #スカイ姉妹 #skysisters #留学 #決意 #一歩 #行動 #音楽留学 #ボイトレ #アメリカ #ポップス

Madoka Soraさん(@sky_madoka)がシェアした投稿 -