春がきたー爆笑



きたー!!!



きたーーーーーっ!!チュー



嬉しくてお出かけしたくて毎日気持ちがルンルンしますねルンルン





大好きな桜の花を拝みに、いろんなところへ赴いています🌸



家族旅行を兼ねて、静岡の大井川鉄道へ行ってきました。



桜道をSLで走りながらお花見できると聞いたので、3月末でスケジュールを組んで行ってきたのですが、、、



ぐすん



まだ何も咲いてなかった笑い泣き




今年は遅いから余計、、見事に咲いてなかったえーん







とゆーわけで、人生初のSLを楽しむ方向に切り替えましたイエローハート


{5D869149-8543-4BED-9E7B-793CB5EA72E2}


せっかくだからここで撮りたいと思って一番前まで行って撮影しました💛


{7BE12109-0F34-4E70-92D9-A0C797DF0DAD}


愛生さんはSLにはあまり興味がなかったみたいで、ずっとキョトンとしてましたてへぺろ




わたしはと言いますと、朝ドラに出てくるようなレトロな車内に大興奮照れ




素敵な体験ができて楽しかったー!!








そして、静岡に行ったらいつもお邪魔しているショップへおねがい

{DBC93685-36FD-44E9-8C1B-744BE4A87904}


静岡にしかないブランド、テントウムシてんとうむし



愛生さんのお洋服、ここのが多いんですウインク



店長さんもとても素敵な方で、わたしのブログもチェックしてくださってるみたいで、、、嬉しくて載せちゃいますラブ



いつも可愛いお洋服、ありがとうございます♡



またお邪魔します♡





採れたて釜揚げしらすも大好きなマグロもたくさん食べて、

{03360945-2E7F-49DB-B40C-80D5F2B59B75}


パワーチャージ爆笑




静岡は魚が美味しくて最高ですよねーうお座




桜は見れなかったけど、満足な静岡旅でした。






関西はそろそろ桜が満開になりそうなので、散る前に愛生さんに桜の美しさをたくさん見せてあげたいと思いますおねがい






さやか