先週末の私どもの結婚式に携わっていただきとてもお世話になったスタッフの皆さまをご紹介します♡




まずは先日ブログでもご紹介させていただいた小林さやかさん(●´-` ●)

{D61B378D-526E-4A78-A0AD-7C4B7B2C0F17:01}

大ヒット中「ビリギャル」の主人公さやかのモデルとなったご本人です。



映画で描かれていた通り本当に素晴らしいお人柄ですぐに意気投合して、今では公私ともにすっかり仲良くさせていただいていてご縁に感謝です(*/ェ\*)



名前も一緒だからか、性格が結構似ていて
話していてとっても面白いです♡




そんなさやかさんはフリープランナーとして、たくさんのオリジナリティ溢れるご提案をしていただきました♡




・席札と、プロフィールつきの席次表

「音楽を生き甲斐に生きてきたことが現れるような席次表をつくりませんか?」
とご提案いただき、CDジャケット風のパッケージに歌詞カード風の席次表を組み合わせたとてもお洒落な席次表を作成していただくことができました♡

{6751AE95-EE40-4472-B200-5260F9A9A35F:01}




・ケーキが苦手なわたしを考慮して大好物のしゃぶしゃぶをケーキの代わりに、しゃぶしゃぶバイトをする案を主人が考えてくれたのですが、
さやかさんの弟さんが豚しゃぶ屋さんを経営されているということで、「一力」さんからお肉を取り寄せていただき、頰っぺたのおちるような美味しいしゃぶしゃぶバイトを堪能できました♡ 

{083A562C-8BBF-4C93-ACD0-7D120A5A6B49:01}



・再現VTRムービー

主人とわたしの出会いから結婚するまでのストーリーをお聞きになり、とても興味深く感動的だということで再現VTR風の動画を作って披露宴で流しませんか?とご提案いただきました(●´-` ●)
さやかさんの繋がりの素敵な制作会社さんをご紹介いただき、見事なムービーを作っていただくことができ、私たちにとっても一生の宝物になりました(*/ェ\*)

披露宴でもみんなに分かりやすく私たちのことを知っていただけたみたいで大好評でした♡




さやかさんのおかげでオリジナリティに溢れた本当に温かい披露宴ができました♡

プロはやはり凄いですね!



本当にありがとうございました(ノωノ)





そして、披露宴を挙げさせていただいたのは京都のゲストハウス、ヴォヤージュドゥルミエール京都七条迎賓館。



スタッフの皆さんには朝早くから夜遅くまで本当にご尽力いただきました(*/ェ\*)


{C6EA2885-5322-45C1-AC22-2E93F51B682D:01}


料金、料理、ドレス、、、いろんな要望にできる限り対応してくれる本当に素敵なゲストハウスでした。



お料理もとても美味しかったです♡



少人数制のアットホームな式やパーティをしたい方には自信を持ってオススメできます♡



皆さんのおかげで最高に幸せな一日にすることができました(●´-` ●)ありがとうございました♡



また遊びにいきますね~(*/ェ\*)♡




*ヴォヤージュドゥルミエール 京都七条迎賓館*






さやか