週末は、ライブ2本立て*



お越しいただいた皆さんありがとうございました❤️



両日とも素晴らしい秋晴れで気持ち良かったですねーかお



では2つまとめてレポいきたいと思います♪



10/17(土)タッキー816みのおエフエム開局20周年記念イベントが箕面キューズモールで開催されました(^_^)




Skyは、式典でのアカペラでお祝いと、ライブイベントではトップバッターでライブをさせていただきましたドキドキ





*set list*

1.STEP by STEP

2.ALWAYs





3.春夏秋と冬

4.morning sun



イベントの一環で自主的にライブに参加してくれた子どもたちと一緒にステージで手拍子をお手伝いしてもらいました♪


ありがとう❤️




お天気だったのもあり、子連れのご家族さんたちがとっても多く、癒されました~❤️








さて、次の日。

10/18(日) EarthRing Music Festival@天理

こちらはホールで唄わせていただきました(^_^)


学生さんが主体のイベントだということで、お客さんも学生さんが多いのかなぁ?という想定のもとでセットリスト組んでみました♪

お久しの、

1.夢ひとつ ❤️




2.ALWAYs

3.春夏秋と冬

4.morning sun




こちらもお久しの、

5.花鳥風月




夢ひとつがとっても大好評で嬉しかったです(^_^)


学生の子達が一生懸命スタッフとして動き回っているのを見てとっても感心しておりました*


将来が楽しみですね❤️


素敵なイベントに参加させていただけてありがとうございました*




Skyも、いつもサポートしてくれる素敵なみなさんに支えていただきながら活動を続けられています。


今回も衣装をリースしてくださったROUX DI PERFEさん




物販スタッフや音響スタッフさん*


一人でも欠けたらてんやわんやなりますダウン


皆さんの支えに感謝しながら今日もいい音楽を発信できるように前を向いていこうと思います❤️




来週は、レコーディング❤️


みなさんにまた新曲を披露できる日がやってきますよー目アップ



そして年末にワンマンライブを企画中!!



いつも告知が遅くて申し訳ありませんが、もうすぐ発表できると思います*


しばしお待ちを*



今年もあと少し♪


みんなで一緒に頑張りますか~~~~~~あし




さやか