みなさーん*


ごめんなさい(*・ε・*)



紛らわせちゃってたみたいで(笑)





あの足跡イタチなんですね!


荒らされないことを願いますm(_ _)m




とにかくw、育つのを楽しみにしててくださいねーヾ(*'▽'*)/







関東は雨が続いてるみたいですが、



大阪は全然降らないよねー(*・ε・*)


って思ってたら、夜中にどしゃ降りだったり、夕立ちがきたりして、ちょこちょこ降ってたんですね(笑)





畑に水やりしなくていいから助かります(●´-` ●)









ここで一つ先日のお話。




夕飯を作っているときに、蚊が一匹うろうろウロついていました。




わたし。妹に「生類憐みの令やなw」とネタにされるくらい虫を殺せない性分で(。-_-。)




蚊だけはねぇ、


自分の血と、しばらく続く痒みと腫れとの引き換えだからねぇ、


成敗しなくちゃと思うんですけど。。。







わめきながらなんとか叩こうと頑張ってはみるんですけど、


どうしても逃げる隙間を作ってしまうという(*πωπ*)


心と体は裏腹みたいです:+.゚(*´□`*)゚.+:






それで今回もがっつり刺され、美味しい血を持っていかれました。




てか!場所がヒドイ!!!


{4C894225-1160-4816-8B11-F2F13F7A2A05:01}



なんで顔?!:+.゚(*´□`*)゚.+:





ほんまにひどいです(。-_-。)





蚊に寄り付かれない良い方法ないかなぁ(Y 3 Y)↓







さやか