やると決めたら早い。




「これ、O型の特徴ちゃうか?」と思っているのは私だけですか?





昨日も、昼に急に部屋の大掃除を繰り広げました。w



要らないものとかいっぱい捨てられてきちんと整理整頓できて満足♪(・∀・)w





あ、そうそう☆


このブログの主旨はね、



先日、見に行きたいと言っていた映画を、早速みてきたですぜ(`∀´)というお話です♡




素早いでしょ??w


{A4770190-A230-4323-98EE-CF1CAFB33FB7:01}



三谷幸喜さん作の清須会議♪♪





私は、大河ドラマでこの頃の時代の背景は頭に入ってましたのでとても興味深く見ることができました☆




やっぱ佐藤浩市さんの大ファンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出てこられただけで胸の高鳴りを隠せません。笑



表情が最高っ!!!w




楽しませてもらいました☆★








心が動いたら即行動っ!



これが、空さやかの鉄則です。( ̄ー ̄)





さやか