こんにちは♡





昨日は寒い中、野外でのフリーライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 





まずお昼は、北千里dios野外ステージにて♡


{583F17D4-3EDB-4477-BC29-D00E1A28A97D:01}


dios秋祭り♪♪♪

イベントのオープニング、トップバッターを務めさせていただきました♡


{9FB39F27-7072-4956-9736-4FF87046D4A5:01}

{5F8E0E40-BF67-402D-AABB-14D12AC1CFF1:01}

いやぁ~台風がそれてくれて本当に良かったですねぇ♡




少し寒かったですけど、お天気に恵まれて無事にイベントも開催することができました♡





いつも駆けつけてくださる皆さんにお会いできることはもちろん、

新しいお客さんにもお会いすることもできて、本当に嬉しかったです♪♪





そして、その後は湊町リバープレイスへ移動♪♪



{B65D9316-204F-448A-9A4A-52B851F74DF5:01}

商工信用金庫さんのチャリティイベントで、

「つながる2013」のトリを飾らせていただきました(*UωU*)


{CD9E0F6E-B346-4E07-8A79-66FA110BA9D8:01}


唄う時にはすっかり夜で、

久々に唄った【SHINING STAR】も美空へ届くように声を出しました。



{E693FA5B-70F6-4659-9EEC-A4CDFA1DD3A4:01}


信用金庫協会さんのイメージキャラクターで、石川遼選手を起用されていて、かっこいいTVCMをよく見ますが、

その石川遼選手つながりで、【夢ひとつ】を皆さんと一緒にフリ付きで楽しませていただきました♪♪♪




私たちも微力ながら、CDの売上金の一部をチャリティさせていただき、ご協力させていただけたことにも感謝です。





素敵なイベントに呼んでいただき、本当にありがとうございました。


{9E3A0114-0F2F-4B60-8438-99EC3B67C784:01}



たくさんの皆さんにお会いできた一日に感謝☆




次回は11/17(日)ファンミーティングで♪




そして、12/24(火)クリスマスイブには、ワンマンライブでお会いしましょう。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 




感謝御礼☆★





さやか