昨日は、友人に誘われて舞台を観に行かせていただきました☆



男の浪漫さん。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-image


拳骨☆パンチ ~どがしこ水球部~

~あらすじ~
九州は福岡の金印で有名な志賀島にある定時制高校、「志賀島とびうお高校」の生徒達(男の浪漫)が、大阪の進学校「道頓堀高校」、不良が集まる新設校「夢洲(ゆめしま)高校」と、ミナミの道頓堀を舞台に3校で水球バトルを繰り広げる。
汗と涙?と歌に踊りに笑いに裸がたっぷり溢れるバラエティ感満載のステージ。 男の浪漫にしかできない!男の浪漫だからこそできる!これまで見たことのない男の浪漫独自のスタイルを体感してみて下さい!


■公演日程■
10月17日(木) 19:00~
10月18日(金) 19:00~
10月19日(土) 14:00~・18:00~
10月20日(日) 12:00~・16:00~

■会場■
ZAZA HOUSE 〒542-0071大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル地下1階



本日、明日、明後日とまだまだ続きますので、お時間ある方は是非行ってみてください♪


笑えますよぉ~(・∀・)☆






そんなこんなで昨日は道頓堀に赴いたので、大好きなFOREVER21へ♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-image

大好きだと言っても、カリフォルニアのサクラメントに唄いに行かせていただいた時に初めて出逢い、服が可愛すぎてたくさんお買い物して以来♪


日本に上陸したものの関西にはまだ道頓堀にしかないのでこの機会を狙ってまぁさんと行ったわけですよ♡



かなり時間みて早めに家を出たのに、物色してフィッティングしてたら2時間以上かかりましたww



可愛くてお安い一石二鳥なお買い物ができて超満足♪


やぱFOREVER21好きだわぁ~♡



寒すぎて耐えられなくてすでに家ではストーブを付け出している私はw、これからどうやって防寒しようか悩んでましたが、この時期に着れそうなジャケットをGETしたから大丈夫やもんねー☆



誘ってくれてありがとう、まぁさん。





ショッピングして、体に良い食事をして満たされて、有り難いことにお誘いいただく場所にはなるべく赴いて刺激を受けて、空いてる時間を大切に過ごして、


私は少しずつパワーがみなぎってきています。




秋の花粉症に鼻をムズムズさせられてますが、風邪はひかないようにしっかり体調管理して突然の気温の変化を乗り切ります!



皆様へ、愛をこめて。



Have a great day!!!




さやか