おはようございます♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


先日、大親友の結婚式でした。



数々の結婚式に参加させてもらってきた私ですが、

唄うのではなく、人前式の立会人をお願いされたことは初めてでした。




大親友の結婚式で半年前からドキドキを隠せなかったのに、立会人という重要な役をもらうなんて・・・実は緊張していました。




どうせ泣きすぎて顔がボロボロになることは分かっていたので、髪の毛だけでも可愛くしてもらいたいということで、山ちゃんにweddingへアセットしてもらいました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


後ろまでめっちゃ可愛いラブラブ!



ありがとう、山ちゃん!!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

☆praion☆



ドレスもすっごく悩んだんだけど、ママとまぁさんに相談にのってもらってw、これに決めました♡
$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba







出逢いは中学一年生。


同じクラスに配属され、たまたま名字が近かったことで前後の席になりました。



彼女が放つオーラが大好きで私はいつも話しかけて猛烈アプローチを繰り返してたのを覚えています。w



中学2年でも同じクラスになり、やっと心を開いてくれ、仲が深まりました。


それから高校までエスカレーターで一緒に進学し、



運命はここから。


大学の進学を決めたとき。



私たちは2人ともmy wayタイプで、

周りの友達がどうとか周りはこう言ってるからとかそんなことは二の次で、まず自分の意志がどうかで決めるタイプ。



私はオープンキャンパスに行き、関西大学に進学したいと決めました。


AO入試を選択しました。




そしたら親友もまったく一緒で、関西大学・AO入試・学部学科専攻まで。


なんの打ち合わせも相談もなくここまでかぶるのすごくないですか?!




超難関のAO入試を私はまぐれで合格し、二人とも関西大学に進学できました。



大学に入ってからはもっともっと絆が深まりました。



音楽と掛け持って勉学に励んでいた私を、彼女はいつも応援し支えてくれました。



真剣に悩むくらい忘れっぽい私でも、彼女にもらった言葉や愛情の深さは決して忘れません。







そして私が彼女を大好きなところ。



それは、一度決めたら決して揺るがない決断力



周りの意見には影響されない頑な意志です。



大学を卒業してからすぐに東京に行くことを決め、家族の反対を押切って上京しました。



3.11で東日本大震災を1人で体験し、家族との絆・家族の側にいたいと想いが固まったと言って、帰阪してきました。



決める時はいつも1人。



そして事後報告。



芯の強さと、決断の早さに感服です。





結婚式も、二次会はしないと言うので、なんで??と聞いたら、



「私が来て欲しい人は全員披露宴に来てもらう。

二次会で改めて参加して欲しい友達は居ない。」






ほんっとにこういうところが大好き。





式も披露宴も本当に愛情が溢れていて、新郎新婦さんの感謝の気持ちが詰まった素敵なwedding partyでした。




立会人をさせてもらったこと。



親友が私の顔を何度も見て目で訴えてきたこと。



顔を見合わせて一緒に涙を流したこと。



これも、一生忘れません。





気付いたら人生の半分を余裕で越えるほど時間を共にしてきた親友が、長年連れ添った愛する人と結ばれることは、涙を止めることなんて不可能なほどの喜びでした。




大好き大好き大好き。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

本当におめでとう。




あなたたちは絶対に大丈夫。


だから心配なんてこれっぽっちもありません。



これからも、その可愛い笑顔、たくさん見せてください。






さやか