みなさーーーん♡



こんちわーーーーーo(〃^▽^〃)o




コメ絡み、ありがとう♡о(ж>▽<)y ☆




やっぱ、夏に行きたいところいっぱいありますよねー☆



皆さん結構マイナーなとこオススメしてくれてるから、全然知らないところばっかりでしたヽ(゚◇゚ )ノ笑



ありがとうございます☆


>ぱんださん

夏場は 姉の嫁ぎ先に 田園にたくさんのホタルが飛び交っています♪
でも教えれない秘密の場所ですから(なら言うな…笑)


ちょっとちょっと~教えてくださいよぉ~(・ω・)
いいなぁ・・。お姉さん、素敵なところに行かれたんですね☆
私、今年はまだ蛍観賞行けてません・・・(´_`。)

あ、それと☆ぱんださん、悩んでいるなら是非コンサートお越しください☆
「悩んだ時は、どちらが正しいかではなく、どちらが楽しいかで決めなさい」という大好きな言葉を私は念頭において行動しているんです☆
楽しいコンサートにしますので、是非ーーーーー☆





>yukipoohさん

瀬戸内の楽園、香川県の小豆島! 私の第2の故郷、30年近く前から大好きな所。
あるのは、大きな自然と温かい人情と美味しい食。


小豆島、まだ行けていなくて・・。
めちゃめちゃ行きたいんですよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏もオススメなんですね☆検討してみます★

yukipoohさん、体調はいかがですか?
是非食事も一度見直してみてくださいね。




>まことちゃんさん
近場では、伊吹山頂…高山植物が所狭しと咲き誇ります。
遠方なら北海道礼文島…高山植物+地蔵岩夕日は絶品です。
夏の夜空で毎年恒例、ペルセウス座流星群は格別です…高原に寝転がって観れば、1時間100個は流れます。


最高ですね!!!かなり私のツボをおさえていただいて・・・笑(・∀・)

夏の北海道行きたいなぁ・・。
でも近場で高山植物も良さそう★ありがとうございます♩




>Mr.Hawkさん
オシャレに涼を求めて自然を感じる場所・・・と言いたいところですが、夏といえばビール!
ビールと言えば、ビアガーデン♪


私、ビール飲まないからビアガーデン行った事ないんですよー。w
飲めなくても行ってもいいのかな?興味津々(・∀・)笑




>ゆこさん
写真の夕日めちゃめちゃきれいですね~!!
お写真で写っているところは、座って景色を眺められるようになっているのですか?
お店があるのですか?
次回、旅行に行くときに、いってみたくなりました♪

サンセットラインのことかな?
サンセットラインは、普通のドライブウェイなので、お店ではないんです★路肩に車を停めて夕焼けを眺めましたょ★
是非是非旅行で行ってみてください♩



砂浜でSkyのライブがあったらいいですね~
花鳥風月 聴きたいですね~♪
早くライブいきた~い!!

ありがとうございます★
ビーチワンマンライブ、素敵ですね★いつか実現できたらいいな♩
是非☆今夏のワンマンコンサートツアー、お待ちしています☆





>てつくん
やっぱり・・・☆海☆でしょう!(^人^)
夕暮れに海岸沿いを裸足で歩ける白浜や串本はまぢで感動するよ!


海岸沿いを裸足で歩けるっていいね☆
候補にいれようーーーー♩ありがとう(‐^▽^‐)





>No.Rさん
花火は今年も撮影予定でございます(。・ω・)
岡崎の花火はなかなかですよ。地方都市で打ち上げ数が万単位なのはそうは無いかと。


岡崎ってどこだろう?何県ですか?万単位ってすごいですね(@_@)




>もーみんさん
場所は特定しませんが、夜になると空いっぱい星が見ることができるところに行きたいですね。
街中では絶対に見れませんからね。


いいですねぇ~。
芝生か砂浜に寝転んで、星を見ながら語らう・・・。
みたいなのしたぁ~~~~~い!!!
昔、沖縄に唄いに行った時にそれしたんですけど、ホロホロ流れる星を見ながら、私の目からもホロホロ涙がこぼれました。




>steinbergerさん
蒜山から大山方面ですね。
蒜山は水がきれいで、山の斜面に広がるなだらかな斜面が都会では味わえない感動です。
大山は山がきれいで・料理のおいしいペンションがたくさんあります。
早起きして朝の山道を歩くと、道ばたにカブトムシが歩いていたりして。
ブルーベリー狩や地ビール、楽しいこと・おいしいことが一杯あります。


めちゃめちゃいいですね!!!
車で2時間だと行きやすいし、
素敵なご提案ありがとうございます☆o(^▽^)o




>KIYOさん
軽井沢の「星のや」というリゾート旅館(?)にたまに行くので、久しぶりに夏にいってみたいなぁと思ってるところです。

さやかさん、まどかさんは夏は山派?海派?街派?


軽井沢!すごいですね☆私、まだ未体験です。w
まどかさんは、山派だそうです☆
さやかさんは、どちらかと言えば海派ですねぇ(・∀・)
かといってマリンスポーツは一切しないんですが。笑
カナヅチですし。笑
海の雰囲気が好きで、眺めに行ったり、まったりするのは好きですねぇ~(・ω・)







とゆーわけで、皆さんとコメ絡みできて楽しかったです☆


また時間作れそうな時にちょくちょくしてみたいと思いますので、絡んでやってください♩






そーいえばもうすぐ七夕ですね★


昨日お寿司屋さんに行ったら、七夕メニューが店長さんオススメになっていて、はっ!∑(゚Д゚)としました。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


今年は織姫様と彦星様、会えるかなぁ・・。


素敵な七夕になりますように☆





それでは皆さん☆


Have a nice day ahead♡





さやか