おはようございます☆




今日は怖い夢をみて、朝早くに目覚めたさやかです★




正当防衛とはいうものの、男の人を(多分)殺してしまって、そのまま怖すぎて逃げてしまってそしたら事件の捜査で警察が来てダウンコートとか押収されて「絶対バレる~。なんで逃げてしまったんやろ・・。あぁ~人生終わったなぁ・・」とリアルに思ってる、怖すぎる夢でしたガーン




どういうメッセージなんだろうと思い、夢占いの本で調べました。(夢占いの本、2冊持ってます。w)



殺人の夢は、むしろ人間的な成長を暗示するよい夢です。自分自身で成長を実感できるようなプラスになる出来事が近々起こるはずです。






良かったぁーーーーーーーーーーーーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



せめて内容だけでも良くてよかったぁーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あんな怖い夢見て怖すぎて起きて寝られへんくなって、その上夢占いでもめっちゃ怖い内容やったら立ち直るのに時間かかるとこやったぁ(。-人-。)






はぁ~一安心ε=(。・д・。)



恐ろしや恐ろしや。夢で本当に良かったです。








さてさて。


昨日は大雨だったので気温もだいぶ下がりましたねー。






素っぴんだったので、春物のラフな服装で♩

photo:01





野暮用を済ませた後は、声出ししにカラオケへ★

photo:02



音響が悪い部屋にあたってしまい、逆にストレス溜まりました。w




まぁ~そんなこともあるわさ★笑







からの、今日も終日恵みの雨が降り注いでくれそうですね☆



今日は、Skyレギュラーラジオ番組afternoon de Skyの収録ですよーん♡



今月はゲストさんをお迎えします★・・わくわく(θωθ)/~




皆さんも、是非メッセージ送ってください♩

  ↓  ↓  ↓

★リクエスト・メッセージは 816@minoh.net まで★






最後に。。

大好きな日めくりの大好きな1ページ。

photo:03



色使いも大好き。





好きな自分で居られる最愛の人はいますか?



あなたがあなたらしく。わたしがわたしらしく居られる日々を迎えられますように。






さやか