ぐっもーにん♡





今日から6月の幕開けですねぇ♩




今年は梅雨入りが早くてずーーーーっと雨予報だったのですが、大阪は今日も爽やかに晴れていて、気持ちがいいったらありゃしない♡




いい具合に雨が降って、いい具合に夏が来てくれる6月を願います☆




カレンダーも6月に♡

photo:01




大切な人を守りたくなる衝動。



長女に生まれた宿命でしょうか。



「おかん(お母さん)か!」と良く言われます。w



空さやかという人間は、世話焼きなんです。笑



すみません・・・(´・ω・`)









昨日のテラス作曲は、めちゃめちゃいい感じで♡



いい曲がまたひとつ増えました♩



まだ完成してませんが、お披露目できる日が来るのが楽しみです☆






そして夜は、ビリーバンバンさんのビルボード大阪コンサートを見に行かせていただいてました☆


photo:02




社長とハーモニカの矢木さんと共に、本番前に楽屋にご挨拶に行かせていただきました★



3月に共演させていただいて以来、久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆



本番前にも関わらず、とてもご厚意にしてくださり、貫禄を感じましたー(゚Ω゚;)





矢木さんのこともばっちり覚えてくださってました♩


矢木さんも一緒にビリーバンバンさんのデビュー曲「白いブランコ」共演しましたもんねー★





そうそう☆今月は、矢木さんのワンマンライブがあるんです★



ビリーバンバンさんのコンサートでオープニングアクトを務めさせていただいた時にもSkyのサポートで最高のピアノを奏でてくれた、ゆーさん♡こと大楠雄蔵さんと、


4/26のツーマンライブでSkyのサポートでパーカッションとして暴れてくれた、mixi♩こと金山敦史さん。


3人の夢のコラボで演奏されます★



日 時 : 6月8日(土) 19時00分~

場 所 : theater jazzy 神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303
  
TEL:078-332-0038

料 金 : 2,200円(ミュージックチャージ)

出 演 harp 矢木秀行 pf 大楠雄蔵 per 金山敦史





来週の今日ですね★


ご都合良ければ、皆さん是非♡






大好きなビルボード大阪。

photo:03



去年の河口恭吾さん以来かなー。



久しぶりに来れて嬉しかった♡






やっぱりビルボードは、しっとりした曲の多いビリーバンバンさんにピッタリの素晴らしいステージでした☆



大好きな「時の雫」や「さよならをするために」や「愛は祈りのようだね」や「また君に恋してる」が聴けて感動♡



ビリーバンバンさんのメロディラインがツボです★



素晴らしいステージをお勉強させていただきありがとうございましたー!!







Skyもビルボードで唄うのが夢の一つでもあります。



「あのステージで唄いたいなぁ~」と思いながらみていたら、


まさかの、ライブ本番中にSkyをご紹介してくださるというサプライズ!!\(゜□゜)/




「応援してね」とまで言ってくださいました。゚(T^T)゚。




なんて有り難いんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



日々努力を怠らず、邁進したいと思います!!!










私はまだまだちっぽけで。



小さい事に不安を感じて、その不安を隠せなくなって慌てふためいたり、


他の人と自分を比べてしまうという最低のことを未だにしてしまい、そのままどーんと凹んでしまうという分かりきっていた行動をとってしまったり、


人を信じきれなくて恐怖や不安や悔しさで泣きそうになったり、




だけど、人が愛おしくて愛おしくて涙が止まらなかったり、



だけど、こんなにも応援してくれる人がいることに胸がいっぱいになって、絶対にみんなの笑顔が見たいから!と意気込んだり、



だけど、やっぱり自分に持ってる軸は変わらなくて、人に何を言われてその都度落ち込んでも自分の未来を誰よりも信じてあげようとする想いは変わらなかったり、



そんな日々を繰り返しています。





人生なんてそんなもの。



だから今日も私は笑っていようと思います。



泣いて笑って。



そんな日々の繰り返しでいい。



涙こぼしながらでも笑って生きます。



今日も、今日があることに感謝。



明日なんてどうなるか分からない。



今日を精一杯、笑って過ごします。





Have a great JUNE!!!!!!!





さやか