はい。暑すぎます。





暑すぎて汗が止まりません。





私、汗かきです(-_-;)


顔以外ね(笑)





photo:01



なのに、今日もこんな格好してしまいました(* v v)。





サマーニット欲しい。





買いにいこ♡(*uωu*)σ







昨日ね、パーマでふわふわなってる髪を適当にアレンジしてたら新しい髪型思いつきました(●´-` ●)


photo:02






私の腰まで伸びたベリーロングじゃないとできないヘアスタイルですね(*´ω`*)





ラフな感じのおーおきいお団子に見えるでしょー☆





これ、ゴムでくくってるだけです(*・ε・*)





パーマあたってたら不器用な私でもいろいろできるから楽しい(●・▽・●)






昨日はチラっと映画見に行ってきました☆




ゴールデンウィーク前から公開をチェックしてた『モネ・ゲーム』。o○(*`・ω・*)ノ


photo:03




注目してた理由は、

大好きなキャメロンディアスさんが出られてるので(☆∀☆)笑笑






感想は…







息止まるんちゃうか!


っていうくらい笑いました((●´∀`●)





映画館やからあんま大声だしたらあかんからめっちゃこらえながら笑ったせいか、お腹痛いし苦しいし、ほんまに助けて~っていうくらい。





私の笑いのツボを完璧におさえていました((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ






私的にはマジックアワーを越えるくらいの笑いポイント満載でしたねー。(´∀`○)





あぁ~最高やったw


もっ回観たいw






あ、でも皆さん。



私の笑いのツボは少しずれていると自覚していますので、要注意(笑)




あ、でも他のお客さんもまぁまぁ笑ってたかも♪





とにかく笑いたい人は観てみてください(*uωu*)σ笑





私と同じツボで終始笑いが止まらなかった人は教えてください♪♪(笑)






さやか