さて♡


一昨日の親友の結婚式に引き続き、昨日も結婚式でサプライズゲストライブとして唄ってまいりました(^O^)/



会場は、江坂のmia via★



初めて行きましたが、とても素敵な結婚式場でスタッフさんの気遣いなどにも深く感動しました。



リハーサルを済ませ、控え室も用意していただき、サプライズ待ち★



控え室にて♡


去年奮発して買ったドレス♩やっと着れました(・ω・)/

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



いよいよ本番です★



2階にある隠し扉から登場しました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

リクエストいただいた、Dear/Sky



ご縁は、新郎さん。


陶芸家さんなんです☆



清水万佐年さん。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



もともとお父様の清水千代市さんと先にご縁をいただき、

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


陶芸をさせていただいたときに可愛がっていただいたことがきっかけで、息子さんの万佐年さんをご紹介いただき、個展に遊びに行かせていただいたり、Skyのライブに足を運んでくださったり・・。


そんなご縁から、このたびは結婚式で唄わせていただくお話をいただきました。



2曲目は、ライブにお越しいただいたときに一番印象深かったということでリクエストいただいたSHINING STAR

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

キラキラ輝いておられるお2人に、心を込めてお届けさせていただきました☆



一生に一度しかない大切な大切な一日に、華を添えさせていただくお役目でSkyのライブを選んでいただけること。本当に、シンガー冥利に尽きます。



Skyは、結婚式に呼んでいただくことが本当に多く、感謝の気持ちでいっぱいです☆



幸せを運び続けるアーティストとしてこれからも精進してまいります☆



masatoshiさん、chikaさん、これからも末永くお幸せに♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

ご結婚、誠におめでとうございます!!!




さやか