昨日は、私にとってとてもとても大切な親友が結婚式を挙げました。




神戸にある蘇州園にて☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


和をテーマにした高級な造りで至る所にこだわっていてとてもオシャレでした。



中庭をバックに♩

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-image




親友とは、大学で出逢いました。



同じ学部同じ学科同じ専攻であっとゆー間に仲良しになり、グループでキャンプに行ったり海に行ったりスノボに行ったり沖縄に行ったり忘年会で大集合したり・・。



青春を共に駆け抜け、卒業してからも悲しみを共に乗り越えてきた大切な仲間。



異性の友情はあり得ないという人も居るけれど、私たちはそれを越えた親友だと言えます。



お互いに人との絆や繋がり、出逢いを大切に考える者同士だからこそできることなのかもしれません。



彼が将来のパートナーに選んだ女性はとても可愛らしく、とても聡明で、みんなから愛されて大切にされている方でした。



とってもお似合い♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


披露宴会場は、とても温かい空間で、穏やかで幸せな空気に満ちあふれていました。



お2人の人柄が如実に現れた披露宴☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



私たちSkyからは歌をプレゼント♡



リクエストしてくれた、


永遠にともに/コブクロ


夢ひとつ/Sky

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


Skyのライブとゆーか披露宴全体を盛り上げてくれ(笑)、すっかりSkyが好きになってくれた親友の友達と仲良しになりまして☆

Skyポーズ(?!)でパシャリ♩

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

誰のが一番キレイですか??(・∀・)笑





お色直しは、和装でした♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

2人とも超似合ってた(*^▽^*)




「おーーーーーい♡今日は、いつもの何倍もかっこいいやぁぁぁーーーーーん♡」

と、失礼なのか褒めてるのかよく分かんないことをまぁが言ってました。w



いや、ほんとにかっこいいぞ♡決まってる☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


泣き虫で、情に熱くて、仲間想いで、思いやりがあって、でもかなりの適当男でw、返信遅くて、彼女をどこまでも大切にしていて、許容範囲広すぎてw、怒らなくて、弟タイプで、心が広すぎる。


そんな奴なんです。

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!




幸せになって欲しかったんです。絶対に。


幸せいっぱいの顔してたね。おめでとう。ありがとう。





そしてその後そのまま蘇州園にて二次会も盛り上がりまして♩


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


友達もいっぱいできました☆


彼が築いてきた人間関係は素晴らしいと改めて実感しました☆


皆さん気さくで面白くて優しくて温かい方々ばかりでした★





この会場に集まられた皆さまと雰囲気を見ていて、2人ならきっとどんなことでも乗り越えられると確信できました。



人との絆をこんなに大切に出来る人たちは大丈夫、何が起こっても。



手を差し伸べてくれる人がたーーーーくさん居るから。



どんな時でも絶やさず、見守ってくれている人が居るから。



愛し愛され、それをいつの日か生まれてくるであろう赤ちゃんに引き継ぎ、素敵な家族を築いていく姿まで目に浮かびました。



幸せな時間を、本当にありがとう。



永遠に、お幸せに♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


おめでとうございます。愛してるよーーーー!!!





さやか