おっはよーごっざいます♡




Are you HAPPY???????o(〃^▽^〃)o




私は元気です☆



Because of パワー充電できました♡






念願の!!!!!!!



知る人ぞ知るパワースポット、奈良の山奥天川村にある天河神社に赴いてきました。



5年越しに夢が叶いました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

めっちゃ遠くてかなり山奥だからいろんなタイミングが合わないと行けないんだって聴いてて、

まさにいろんなタイミングが合わず5年間行けずじまいだったんです・・。





なんでそんなに行きたかったかって・・??








こちら。音楽や芸能の神様がいらっしゃっるらしく、芸能人の方々もお忍びで訪れているほどのスポットだそうです。




音楽の神様だと言われたら、行くしかないでしょ?!



今でしょ?!



と思っていたら早5年。



いやぁ~ほんとに早かった。w





本名は、天河大弁財天社

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



雨が降っていたのに、お参りする頃には雨が止みました。



なんと!!!








かなり驚いたのが、ここ。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


天河大弁財天社のパワーストーンは、今までで一番凄かった。


指先がビリビリ振動しました。





タイミングよく誰も後ろに人が居なかったので、


ご本殿では、念願が叶いやっとお参りできたことに感謝し、たくさんお話しさせていただきました。


知らず知らずのうちに涙が溢れてきて、ここのパワーの凄さを改めて実感。





遠くから、このパワースポットを訪れる方もたくさんいらっしゃるそうです☆



私たちはもちろん、芸能お守りをいただいて帰ってきました。




これからの未来、神頼みするつもりはないけれど、しっかり見守っていただき、バカなことしていたら叱っていただき、前へ進んだら共に喜んでいただけるような人生をしっかり歩んでいかなくちゃなりません。



絶対にやったるぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




本当にありがとうございました。


☆感謝御礼☆






からの、ちょこっとだけ近くの鍾乳洞に立ち寄ってみたり♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

闇でここ、関西最大規模だそうです♩

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





帰りは、奈良の友人が経営してる中国茶喫茶に遊びに行って、おいし~~~~~い中国茶をいただいて帰ってきました☆


こうやって出てくるんだけどね。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



中国茶って、冗談でしょ?!みたいな淹れ方するのん、知ってますか?

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


まぁ~分かりやすく言うと、ガンガンこぼしながら淹れていくんです。w

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

下の木箱はそのためです☆w


大胆にお湯を注いで溢れさせてOK☆


むしろそれがGOOD♩




小さいカップでちょこちょこ飲むんです☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

私が中国茶大好きになってしまったのは、もちろんお味も美味しいんですが、お湯を注いでも注いでもずっと飲み続けられるところ。


味が薄くならないんだよーーーーーーー目



すっごく気に入っちゃって、家で飲みたくてしょうがなくて中国茶用のポットまでGETしちゃいました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

透明のガラスポットじゃなきゃね☆



今では、家でMTGするときや、作曲するときはたまーにwith中国茶でございます☆



詳しい方、甘めのオススメのお茶があれば是非教えてください♩



たくさんお話しして、たくさん笑って、パワー充電♩

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-image

いつも仲良くしてくれる、愛をくれる友達に感謝。







さぁーーーーーーて!




今日もリハーサル☆★



426フラミンゴライブに向けての最終調整です!



頑張るぞーーーーーーーーー♩



Have a goooooooooooooood day
♡♡♡






さやか