昨日は、本当にバタバタで本当に有意義で本当に幸せな一日でした。





Skyが向かったのは、堺にあるとが文化会館。



会場はこんな感じです☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



ここで、大先輩の兄弟デュオビリーバンバンさんのワンマンコンサート『また君に恋してる』が行われました☆




Skyは、そのワンマンコンサートでのオープニングアクトを務めさせていただきました☆




朝から入念なリハーサル。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

これだけの広さの会場となると、かなり緻密なリハーサルが必要になります。




クロマチックハーモニカ:矢木秀行

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ピアノ:大楠雄蔵

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


PA:ちーさん



みんなに支えていただくので、不安なんてありません☆





衣装は、GRENCHさんにリースしていただきました♡


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba
MADOKA♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba
SAYAKA♡



ビリーバンバンさんに、「オシャレだね♩」と言っていただいちゃいましたラブラブ!




GRENCHさん、ありがとうございます♡!!!






一点ものがたくさんあって、
置いてる服全部かわいいのでGRENCH,要チェックですよー♡目

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





そしてヘアセットは、山ちゃん☆



急遽2日前にお願いしたにも関わらず、スケジュール調整だけでなく、会場まで来てくれました!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



優しすぎるやろぉぉぉぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






実は私、昨日はこの後に大阪で友人の結婚式の予定が入っていて、飛び出しで帰らなければいけなかったので、

結婚式のパーティドレスにも合うような髪型を考えてきてくれていました。





めっちゃ可愛すぎるヘアスタイルに♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


山ちゃん、スタッフパス喜んでくれてる♩www

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

山ちゃん、ほんとにありがとうー☆!!!







オープニングアクトは、



1.花鳥風月



2.夢ひとつ



3.春桜



を唄わせていただきました☆




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



500名のお客さんの前で唄える喜び。



止めどなく光を浴びる感覚。



いろんな感情が蘇り、気がついたら緊張なんて横に置いて、ただただ歌の世界に入り込んでいました。



最高に気持ち良かった☆



しっかり唄えました!




これからに続いていく道が光の中で渦巻いてみえているようでした。





私、ホールで唄うのが好きです!



しっかりと地に足をつけて、これからも一歩一歩歩んでいきますね☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


心を込めて私たちをサポートしてくださった、ちーさん、ゆーさん、やぎさん、ありがとうございました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆






そしてビリーバンバンさんのワンマンコンサートがスタートしました☆




ビリーバンバンさんの、「時の雫」という曲が大好きです。



どこか切なくてどこか懐かしくてとても愛おしい。



私の好きなメロディのツボをおさえてる曲で♡





いいちこのCMソング「愛は祈りのようだね」もとってもオシャレなアレンジで素敵なんです♩



いい曲が多すぎて、ほんとすごいです。




トークもばっちりでお客さんすっごい盛り上がってたし、本当にお勉強させていただきました!






そしてラストのアンコールではSkyを呼び込んでいただきました☆





兄弟&姉妹で会話をさせていただきながら、


一緒に唄わせていただいたのは、ビリーバンバンさんの大ヒットデビュー曲『白いブランコ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

弟の進さんが高校2年生のときに作られたという素晴らしい名曲です☆





数々のヒットソングを世に生み出し、第23回紅白歌合戦にも出場された、本当に大先輩アーティストで私たちがご一緒させていただける機会なんて奇跡のようなもの☆




ビリーバンバンお兄さん孝さんが、68歳。

ビリーバンバン弟さん進さんが、65歳。


Skyお姉さんさやかが、29歳。

Sky妹まどかさんが、27歳。



すごい年の差ですよねーw川・o・川w


44年も唄い続けてこられた大先輩。



いくつになっても声は衰えません。唄い続ければ、出続けるんですよね。


(体のスペシャリストの友人が言ってました。)





本当に温かく私たちSkyを迎え入れてくださり、本当に素晴らしいステージをご一緒させていただきました。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


「また一緒にやろうね!」と言って力強く握手してくださったこと。


感無量でした。





ライブ本番中に即興でハモらせていただいたのが本当に嬉しかった!!☆



私がメインパート唄わせていただいてる時に、進さんがハモってきてくださって「あ!」と思って目配せしたら、ニコっと頷いてくださいました★




そして最後のコーラスの部分では、逆にまぁが即興でハモリ返してました♡w



さすが、まぁさん♡♡





これぞ、音楽ですよね。



その場の空気で音を楽しみながら作り上げていく感覚。



本当に貴重な体験をさせていただきました。





また是非いつの日かご一緒させていただけることを楽しみにしています★


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




本当に本当にありがとうございました★





そして最後に、昨日会場にお越しいただいた皆さん、手伝いをしてくださったスタッフの皆さん、今回のことにご尽力いただいた全ての皆さんに。



私の心に積もる全ての感謝と愛を。






さやか