レ・ミゼラブル



観に行ってきました。



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



実は、回目。笑





さやもまぁも先月観に行ったのに、感動しまくりですっごく気に入っちゃって・・・。




「もっ回観にいこーやぁ!!!」意見一致(・ω・)/




しかも、イタリア旅行中にレ・ミゼラブルの話題で盛り上がり、従姉妹も観たいと言い出し、3人で行くことに♡




旅行ぶりの3人集合でした♡




みんなが口を揃えて「良かった☆」と言っているから観に行くことにした作品。




人気だから、2ヶ月経った今でもまた上映されていてすごいです。








今回は、ストーリが把握できてるので、歌やお芝居に集中して観れたのが良かった☆




私がほんとに大好きだったのが、フォンティーヌ役のアンハサウェイさん。




アンハサウェイさんのソロパート!圧巻です!




歌唱力。ピッチ感。声質。声色。表現力。




どれ一つ欠ける事無く素晴らしすぎて、鳥肌を通り越して泪が出てきて・・・。




傷みが突き刺すように伝わってくる表現力。




泪をぼろぼろこぼしながらあそこまで歌える事が凄すぎます!!!




あのソロパート、完コピしたい・・・。!

という衝動に駆られているので、サントラを探してみようかと思います。






そして子役でガブローシュ役の子の歌声も好きでした☆



声もハスキーですごく特徴があって、感情が声に乗っているのが伝わりました☆






まだやっているので、観られていない方は是非是非是非!!!!!!




最高傑作です☆






さやか