いやぁ~苦しかった(><)



昨夜は本当に苦しみました(-_☆)



昨日は半身浴して体あっためて0時くらいにはまぁまぁすっと眠れたんですよ。



ここまではオールOKよ、ここまではね!








いつもなら爆睡でアラームさえも聞こえないくらいの私が、


まさかのメールのバイブだけで1時半頃に再び目覚めてしまいました・・。






「え?1時間半しか寝られてないやん・・・」


てことにドン引きしてしまい、そこから寝たくても寝たくても眠れない(><)







気付いたときには4時でした・・・((>д<))



どうなってんね~~~~~~~んヽ((◎д◎ ))ゝ



普段、布団に入って眠れないことなんてないからどうしたらいいのか分からず・・。






こんなとき、どうすればいいのか誰か教えてくださいo(;△;)o


HELP ME!!!!!!!ペルファボーレo(TωT )






はぁ~健康オタク且つ美を突き詰めようという裏テーマを掲げて2013年スタートしたのにお肌荒れちゃうやんかぁ~(ノω・、)





よっしゃ!でも今日も懲りずに早寝頑張るぞ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ




切り替えが早いのは、私の長所です☆♩笑








さて♡



美を追求する私は、なんでも基本的に天然のものにこだわります。



食べ物、香水、化粧品・・・。



やっぱり天然のものとの相性が良いのです。




ブログタイトルにもある通り、美容液アイライナーってのを友達に教えてもらいました♩




LOVEFLOリキッドアイライナー


photo:01



黒と茶と2色あるんだけど、まぁさんが黒、さやが茶を使っています♩




私、生まれつき目も髪もすこーし茶みがかっているんです。




中学受験に合格し中学から私学に入学したんですが、


そのときは「茶髪の新入生が入学してきたぞ!」という噂が中学二年の先輩たちに広まり、昼休み中に中2の先輩が揃ってぞろぞろ私を見に来るという大騒動になりました。笑



その後もクラス全員で話し合ったりして大変やったんですから。w





いや、地毛やから。笑




みたいな?笑






そして別の時には、茶色のカラコン(カラーコンタクトレンズ)してるん?


とよく質問されたりね。w





まぁとにかく色素が薄いみたいです☆





だから、アイライナーやマスカラは、目や髪に馴染むように真っ黒は使いません。



目だけ浮いちゃうから★



茶色を使うと、目元が優しい雰囲気になるしふんわりしたイメージを演出できるので、

使い分けてもいいですよねー♡





LOVEFLOのアイライナーは、とっても優しい茶色なので、太めにラインひいてもめっちゃ濃くはならず、とってもいい感じ♩



しかも。汗・水・涙に強いのに、お湯で簡単に落とせちゃう優れもの♡

photo:02




それが一番いいよねー。



マスカラもそうゆうの使ってます♩



女性はほぼ毎日メイクするんだから、少しでもお肌に優しいの使って自分を労りたいです。






もちろん男性もだけど、特に女性の皆さんは、お肌や美容に関心が高いし気遣ってる人がすごく多いと思う★



値段もお手頃だしめっちゃオススメですよ♡



LOVEFLOのホームページも載せとこうかな★詳しくいろいろ書いてるyo♡


  ↓  ↓  ↓

LOVEFLO






いよいよ花粉の香りがムンムンとしだして春の訪れも近いですね★



今日こんなポストカードが家に届いてて、アイシャドーめっちゃ可愛くて、きゅん♡!


photo:03




こんな春メイクしたい♡




でも私、不器用なもんでねぇ・・。w



メイクさんにやってもらえる時にお願いしてみようかしら♩



ははぁ~♡



春よこい♡花粉よ去れ♡ペルファボーレ♩






さやか