昨日は、


神戸ヤクルト販売さんの従事者大会が盛大にANAクラウンプラザホテル神戸で開催され、


そのゲストライブとして、昨年に引き続き今年も呼んでいただきました★




会の開催前のオープニングで、スクリーンの映像と共に、故郷をアカペラで唄わせていただく演出だったのですが、


なんせアカペラなので、その場の感じでタイムが流動的になってしまうので心配していました。

本番前のステージ裏。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


すこーし緊張・・。




本番は、リハーサルよりも完璧に映像にバッチリのサイズで唄うことができました★





Skyは本番に強いのです!!!★☆★(・∀・)







ここからは会が始まり、私たちは控え室でスタンバイ★




会の最後に、Skyのライブです♩




一曲目は、春桜

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

めちゃめちゃ心込めてお届け出来ました。





こんなに広い会場でこんなにたくさんの皆さんの前で唄わせていただけることに、感謝です。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



みんなで一緒に夢ひとつ★!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さんが上げてくださる「1」。ステージからの景色は本当に綺麗でした☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ラストは、





ヤクルトさんが大切にされている「」という言葉。


その想いと共に、このSkyのも、とても大切にしていただいてきました。


今年も絆を大切にし、たくさんの応援してくださる皆さんへ恩返しが出来る一年にすべく精進いたします。





ライブ後には、サプライズでとっても素敵な花束をいただきました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



物販コーナーにて♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

「また来年も来てくださいね♡」



「いつもありがとうございます♡」



「毎日車で聴きながら仕事に向かっています☆」



などなど、温かい言葉をいただきました(^ε^)





この後は、私たちもお食事会に参加させていただき、皆様との時間を共有させていただきました☆



ヤクルト400でかんぱぁ~~~い!!!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


斬新っっ(・∀・)!!!




お料理もとってもおいしかったです☆




本当にありがとうございました☆



今年もどうぞ、よろしくお願い致します☆★☆!!o(〃^▽^〃)o






さやか