本日、大晦日です★




いよいよですね。


運命の2013年がやってきます。




Skyは、最高に出逢いに恵まれた2012年を締めくくる年末ワンマンライブを昨日無事に終えました★




ガッツリ17曲のライブ。唄い納めてきましたよ♡




反省点も多々ありますが、皆さんがライブ中に見せてくれた笑顔とライブが終わってからも感想をいただいた感じではすごくご好評いただけたことが伝わってきました。



年末の忙しい時期に、Skyのライブを選び足を運んでくださった皆さんに感謝です☆




JAzzライブということもあり、大人な雰囲気でお送りさせていただいたライブ。



メンバー全員衣装もシックにきめました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



でわ、メンバー紹介です♩

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


左から、

PA:ちーさん

ピアノ:大屋たけしさん

パーカッション:金山あつしさん

ベース:山田たけしさん

ハーモニカ:矢木秀行さん



息のあった素敵な演奏でSkyを包み込んでくださいました★




◎セットリスト◎


1.Butterfly


2.ロマンティストな嘘


3.キット未来


4.You've got a friend


5.花と幹


6.Dear


7.Fly me to the moon(まどかソロ)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


8.情熱大陸(バンド演奏)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

9.花鳥風月(バンド演奏)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


-休憩 20分-


10.Lovin'you(さやかソロ)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


ここでは、一緒に2012年を振り返りました★


お客さんの中から今年一年どうだったか聴いてみました。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


「2012年楽しかった!」という方がこんなにもたくさん!♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、新曲♡

11.Blue bird is.

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さんには歌詞をお配りして、本を読んでもらう感覚で聴いてほしいとお願いしました★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



12.流れ星


13.おつかれさま。


14.春桜


15.夢ひとつ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


皆さんにお声をだして歌ってもらうところでは、まぁさん号令によりスタンディング!!爆


熱唱して大盛り上がりしていただきましたぁ~♡♡!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



-アンコール-


16.The Rose


ここで、今日のライブにご協力くださった皆さんの紹介★


まずは、今日のSkyのドレス♩



セクシーすぎて目のやり場に困ったというご意見をたくさん頂戴してしまいましたが(笑)、


今回は大人っぽくきめてみました♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

あ(笑)

控え室の写真なので、後ろの物置な感じはご了承ください(笑)



今回は、知人の紹介で知り合ったレンタルドレスピピエダジュールで、全身コーディネートしていただきました♡


10着ずつくらい試着してのドレス選び、楽しかったぁ~★



ライブにお越しいただいていたので、ご紹介♡


丹野さんです♩ありがとうございました★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



そして、今日のへアセットは、Praionでお願いしました★


東心斎橋にあるプライベートサロン♩


ヘアセットの合間にネイルケアもしていただき、爪がぴっかぴかになりました♡


見て~~~~~♩


左右全然違うでしょ?★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

mikaさん、ありがとうございました★




ヘアセットは山下さん☆


素敵なお心遣いと衣装にばっちり合った素敵なヘアセット、本当にありがとうございました★!!

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba





そして、今回初めてSkyグッズとして作ってみることにトライした、念願のSkyカレンダー♡♡

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


15ヶ月の間、是非デスクなどに飾り、ご愛用ください★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



Skyはいつもあなたと共に♡





ラストは、もう一曲新曲です★


17.morning sun

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


念願の、皆さんとのコール&レスポンス♩


最高の歌声をありがとう!!!


皆さん、歌うまかったです♡♩



皆さんの輝いた瞳、笑顔が印象的なワンマンライブでした★



今年一年、本当にありがとうございました!!!!!






たくさんの皆さんから愛をいただきすぎて、溢れそうになるのを必死で受け止め自分の容量を大きく大きく広げてきたような2012。




出逢いに恵まれすぎた一年でした。




皆さんの支えがあったからこそ、辛い事も乗り越えてこられました。




Skyは感受性が豊かすぎて、傷付くことも悲しむことも人一倍に大きいです。




だからこそ、それを音楽におとして頑張ってこられたこの環境に対しての感謝と、


辛い時に支えてくださる方々が居てくださったことへの感謝。




うん、だから結局は感謝しかないのです。




辛い環境をくださったことにも感謝。




最後の最後は、やっぱり、



全てのことに、ありがとう。





愛おしい我が人生は、自分だけのものじゃなく、全ての人に与えるもの。




私はずーーーっとこの気持ちを持って唄い続けます。




皆様、本当にありがとうございました★




来年一発目のワンマンライブは、2/16(土) 19:30~@Xing GARDENです★




皆さんの元気な元気な笑顔を見せに来てください♡





愛をこめて・・・。







さやか