おはようございます♡




昨日も、とっても素敵な一日でした(‐^▽^‐)




今日の大阪は曇り空・・。




太陽さまはすっかり影をひそめておられますね。




年末になってきて忘年会やら仕事の莫大さに体調を壊してる話しをちらほら聞きますが・・皆さん大丈夫ですかー??



こんなときこそ、健康なものをしっかり食べて、しっかりと寝ることが大切です。



ひどくなっちゃう前に対策頑張ってくださいね☆






さてさていくつか質問いただいてました★



>yukipoohさん



afternoon de Skyラジオの収録日ですが、本日です♩w

年内最後のオンエアー12/22(土)のために、今日収録楽しんできまーす♡






そしてもう一つの質問☆



>Mr.Hawkさん

今年の漢字一文字は「金」。

私が選ぶ一文字は、迷うことなく「空」。
ずいぶん助けられ、勇気をもらいました。

さやちゃんが選ぶ一文字は、何ですか?



→これねぇ、ずっと考えてたんですけど、昨日パーンと降りてきました☆


私は、です。



2012は、いろんなことがやっと動きだし前へ前へと進めた一年。


歯車が合う感覚は、今までの苦しみがあったからこそ有り難いものになる。


たくさんの皆さんへの感謝の気持ちが止めどなく溢れてくる。


2012。本当に愛おしいです。







皆さんはいかがですか?


一年を振り返って、皆さんの漢字一文字を是非教えてください★






さやか