久々にいってきました☆!!






ただいまぁ~♡





老人介護デイケアサービスの8周年イベントに呼んでいただき、唄わせていただいてきました☆






今回は、最近めっきり一緒に病院や老人ホームなどを回るようになった心強き仲間、



アダチケンゴくんと一緒にお邪魔してきましたー☆★☆





セットリストも喜んでもらえるように工夫して組んでみました☆







セットリスト


1.赤いスイートピー




2.向日葵


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




3.夢ひとつ-2010Special-


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



4.花のように/アダチケンゴ

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


5.上を向いて歩こう

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



6.

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


7.世界にひとつだけの花





以上!!





ライブが終わってからは、歓談タイム♪





皆さんとっても明るくて穏やかでケラケラ楽しい時間を過ごさせていただきました♡




私の祖父母よりも長生きされてる方がいらっしゃって、


ここの人はみんなで100歳まで生きよう!って目標があるのよー★



って笑いながら話してくれました。






私も健康で長生きしたいです!


わたし健康オタクでね、毎日健康のこと気遣ってるから、長生きできるかな~?




って私が言うと、みんな口を揃えて「絶対に長生きできますよ!大丈夫!

って言ってくださったよ♪






まだまだ元気で毎日バカなことばっかり言って笑って生きていきましょうね☆



あなたたちはこれから楽しいことがたくさんあるから楽しみだねー♡


って。





もっともっと活躍してるSkyを見てもらって、皆さんに喜んでもらいたいな★



心にそんな想いがわきあがってきました。






おばあちゃん達に、広告で作るカゴの作り方を教わりました。




これがちょっとしたゴミ箱代わりになったりして便利なんですよ★


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


例えば、生ゴミ入れとかね☆



家でたくさん作ろうと思います♪







素敵な時間をありがとうございました★




逆に癒していただき、逆に元気をいただき、心満タンで帰ってこられたことに、心からの感謝を。







さやか