先日着てみました、今一番お気に入りコーデ(●´-` ●)



photo:01






このスカート、モフモフ変幻自在でめちゃめちゃ可愛いんですよー(*´ω`*)






めっちゃ珍しいデザインで、見つけた瞬間からメロメロ一目惚れでした(///ω///)






冬にはあったかアイテムのニットをすっぽり耳が隠れるまでかぶったり♪







ただ、これかぶると

話し声が聞こえなくなって爆音トークを要求するから、まぁまぁめんどくさい女になっちゃうんですけどね。笑






だからたまーに登場させてる愛用アイテムです(笑)







それから、sweetを付録についつい惹かれて買っちゃったんですけど☆






めっちゃ可愛くないですか?!

photo:02




付録で配っちゃっていいんですか!?



っていうくらいのクオリティの、マーキュリーデュオのバッグ。







これ、生地もしっかりしてるので愛用していこうと思います☆






あざぁーす!!!((●´∀`●)ノ







さて♡今日は何着てこっかな??(*´ω`*)








さやか