おはようございます!!!!!!!




久々のブログ登場、まどかですっっっ☆☆




Happy Birthday-----------わたし♡♡



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-ipodfile.jpg






26歳は、自分の内面にすごーーく向き合った一年でした。





苦しかったし、悔しかったし、楽しかった。





色んなことがありすぎてとても一年であった出来事とは思えませんが、





この一年がこれからの人生の糧になること間違いなし!!!!!!










そしてこれからは、




『まどかの人生第二章の始まり』





大袈裟かもしれないですが、本当にそんな感覚☆






第一章は、下に下にぐーーーーーーっと!根を伸ばし続け、






これから自分たちの花を咲かす準備はできてます!!!!!






世のため、地球のために私にできることをしっかりと見据え、





自分の足で歩んでいくことができますよーーーに!












今日も朝日と共に、元気に目覚めました♡





今日も生きていられることに感謝。





愛する仕事と、応援してくれる皆さんと共に夢を描けるこの人生に感謝。




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-ipodfile.jpg



Gooooooooood moning sun--------------♡



Hello! my 27th♡♡










ブログを読んでくれている、いつもSkyを応援してくださる皆様へ。




いつも本当にありがとうございます。




皆さんのおかげで苦境の二年間を乗り越えることができました。





Skyの今後を一緒に楽しみにしていてください!!





これからもよろしくお願いします!!!!!






皆さんにとっても、素晴らしい10/27になりますよーーにハート








愛を込めてにこ

まどか