昨日は、箕面が誇るVisolaの9周年イベント★





アーティストヘブンのこけら落としでSkyがゲストで呼んでいただきましたー♡!!




なんといってもSkyは、箕面姉妹デュオ大使ですからね☆





Visolaは熟知していて、大好きなわけですよ♡





映画館や、素敵なカフェ、健康志向のご飯やさん、AEON MALL、オシャレな雑貨屋さん、ユニクロ・・・いろいろ揃ってます♡





そんなVisolaの9周年を歌でお祝いすることができてハッピーでした♬





◎セットリスト◎


1.Call me



2.花と幹


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


唄いだすと曇ってた雲がどこかに行ってしまい、日焼けがヤバいくらい太陽さんが顔を出し、聞きにきてくれました(笑)




太陽だけでなく、たまたま通りがかった人たちが足を止め、ものすごい人だかりに★



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




3.花鳥風月



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



4.Butterfly




5.夢ひとつ-2010Special-

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




こういう商業施設の大好きなところは、



ご家族連れの皆さんが多いところ★




大好きな子どもたちが、目がランランで見てくれてたり、一生懸命手拍子してくれてたり、恥ずかしそうな顔してこっちを見てくれてたり・・・

もぉ~可愛すぎるんだなぁ♡




それを見守るお母さんやお父さんも表情もだぁーーーーーーーいすき!





最高に癒され、最高に愛に満ちあふれる空間です。




そんな場所で唄わせていただけて幸せでした。






物販では・・


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



こんなおもしろSky-familyが!!!!!!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



左肩にチョウチョ・・・



・・・・・・・・・・・



新曲Butterflyやないかぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!爆爆爆




どこまでもあなたについて行けるなら 姿を変えてでもいい

その左肩 気付かれぬように あなたの側で居させて





これだよね。これだよね。この歌詞だよね。笑




みんないろいろ工夫するんですねー!w



ほんと爆笑させてもらいました!w



ありがとうございます☆!






物販では、たまたま通りがかった方々がCDを買いにきてくださり、お話しができる場でもあります☆



犬の散歩中に、Butterflyを聴いて鳥肌が立ってCDを買いにきてくださった方がいらっしゃいました。



花鳥風月で涙が止まらなかったといってCDを買ってかえってくださった親子がいらっしゃいました。



他にも、「今日たまたま聴いたんだけど、すごく感動しました。これからも応援します~」と言ってくださったカップルや、ご家族がたくさん居て、



今まで出逢うことのなかったご縁から、こうやってまた新しくSkyを知っていただけて、絆が繋がっていくことに感動でした。




大好きな箕面Visolaは、素敵なご縁をたくさん導いてくれました。





実行委員の皆様、Skyを聞きに箕面まで来てくださった皆様、Visolaにたまたま居てくださった皆様、本当にありがとうございました★



$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



今日も幸せいっぱい♡



また新曲つくってきます!







さやか