昨日見に行ってきたのは、




photo:01





サイケデリック・ペイン




photo:02





ロックバンドのお話で、



ライブ仕立てになっていて、迫力満点でした☆






舞台というよりライブみたいな感覚で楽しめるシーンがたくさんあったり、ステージの上だけじゃなくて、客席まで使う構成で、とっても楽しめた(*´ω`*)






音楽は、布袋寅泰さんが作っておられたり、





主演が福士誠治さん。



綾野剛さん、北乃きいさん、片瀬那奈さんなど、




素晴らしい俳優の方々が出演されてる舞台に、


私たちの友達が2人も出演していて、めちゃめちゃかっこよかった!






舞台上でもとっても目立ってて、想いもすごく伝わってきたし、すごく感動しました。






2人とも出逢ったのは10年以上も前だけれど、お互いにずーっとこの世界で上を目指し続けられていることってきっととても特別なことで、

悔しいことや悲しいこと腹立たしいことなんてありすぎるけれど、それでも諦めないでずっと走り続けてきた。





彼女たちを見ていて、きっと一緒なんだろうなぁー…って。何も話さないでも分かるから、だから応援したいと思うし、これからも共に上を目指しあえる仲間でいたいと思う。






こうやって、頑張ってるところを見に行くことができて本当に嬉しいし、愛おしい気持ちでいっぱいになった。






いくとこまでいかなきゃな。






今日は本当にありがとう(*´ω`*)




photo:03





photo:04






2人とも可愛すぎて無理♡






今日が千秋楽!!頑張ってね!!









さやか