昨日22時に寝たから、5:30に目覚めました(*^^*)







なんて清々しいの(●´-` ●)






やっぱ早寝早起きほど体にいいもんはないですね♡





そのまま早速日の出鑑賞♪


photo:01




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





朝から、右手首らへんで蚊に血を吸われてるのを自分で目撃!






でも振り払うことしか出来ず、結局吸われてしまうという事件はおきましたが(笑)、







こんなに気持ちいい朝日鑑賞ができて、ご満悦さやかです(●・▽・●)







ストレッチしたり声だししたり、おにぎり作ったり朝ごはん作ったり…






レコーディングの準備始めますか♡






あ~まだまだ時間ある♡(●・・●)







やっほーい♡







皆さんも、今日が素晴らしい一日になりますように(●´-` ●)






Skyは、さいっこうの一日にしますヾ(*'▽'*)/







さやか