みんなおもしろい!!!




Hawkさんの剣心の言葉使い、結構うけたでござるよ。爆





私が9月に観に行きたい映画は、


「アベンジャーズ」

「ツナグ」

「踊る大捜査戦」


です!!



でも今月はハードだから何回映画館に行けるか?!(><)





まっ、映画なんて2~3時間あれば観れちゃうんで、時間の合間を縫って行ってやろうと企んでます★(。・w・。 )









てか皆さん!当てたがりですかっ!!w






そんなにどこ行ったか気になる???( ̄▽ ̄)ノ 







じゃぁ・・


皆さんの面白さに免じて、今回だけ特別に早とちりで情報公開しちゃいましょー♬w







行って来たのは、ここ★


photo:01





大河ドラマ「平清盛」効果で盛り上がっている、広島です★



Skyの本家がある、田舎ですー。





まだ決定ではありませんが、広島でワンマンライブが出来ることになるかもしれません。




どのくらいチケットが売れるのかが要になってきますね(><)



この夢が叶いますように、皆さん一緒に祈っててください☆



そして、ライブが決まったときには、是非是非お越し下さいね♡(*"ー"*)




心に残る最高のライブになること間違いなしっ!♬



その日が来ることを楽しみにしていてください★





そして、夜はSky大好物のしゃぶしゃぶをいただいてきました☆




しゃぶ禅、店長さんもライブが決まったらお越しいただけるそうで・・♬




楽しみですねー☆




とーーーーっても美味しかった♡ごちそうさまでした☆

photo:02





ワクワクドキドキ♬



最高の2012になりますよー♡






さやか