ちょっと!







ちょっとちょっとちょっとちょっとぉ~~!!!!(。>ω<。)






知ってる?!






るろ剣!!






めちゃめちゃ良かったんですよぉ~~~!!!!!!





photo:01







るろうに剣心。





漫画が実写化されて映画になって、大注目されてるし、キャストも素敵だからずっと気になってて、





昨日レイトショーでまぁさんと行ってきたんです☆






こんなん言っちゃぁなんだけど、


かる~い気持ちで見に行ったんですよ。






主題歌うたってるONE OK ROCKも昔から知ってる子が2人居て、

それも聞きたくて☆






るろうに剣心実写版。





想像を遥かに越えてめちゃめちゃ良かったですよ!





キャストが良すぎ!





剣心も左之助もかっこよすぎ!






スリル満点、


まだまだみたくなる素敵なストーリーに釘付けでした(*´ω`*)







映画見終わった時、



えぇ~(>_<)もう終わったん~!(>_<)




って思ったもん。笑







私的には、特に女性におすすめ(●´-` ●)






ほんまにかっこいいから(*/ェ\*)






やっぱり男の人は強くないと(///ω///)ね♡





あ、古い?


昭和?笑





すません。。


考え方、昭和なもんで。笑


肉食男子が大好きなもんで。笑



てか、生まれも昭和か(・ω・)θ笑






とにもかくにも、

かっこよすぎるだけじゃなく、ストーリーもいいし、格闘シーンもリアルで面白かったんで、

オススメしまくります(●・▽・●)






一昨日から公開されたばかりの映画なので、是非観に行ってみてくださーい(●´-` ●)







さやか