いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪




コメントで皆さんからの質問にお答えして行きまーす★




>yukipoohさん

これからの、お勧めは何ですか。
9月15日公開の岡田准一・宮崎あおいの「天地明察」という映画が面白そうです。


最近あまり最新映画情報チェックできてませんが、

 「アベンジャーズ」「るろうに剣心」は見に行くつもりにしていますよ☆

 逆にオススメがあればまた是非教えてください♪





>とんさん

血管の記事見ましたけど凄い健康的ですね
毎日浮いてるんですか?


笑★

 毎日、浮いてますねぇ。w

 これって健康的なんですかね?体質だと思ってるんですが・・。





>No.Rさん

さやちゃん、マカロンはOKなん?( ´・ω・)


やっぱりね。w

 マカロンさん、NGなんですよ。ほんとに私、甘いもの一切ダメなんで・・涙

 でもね、渡してくれた後に私が甘いものダメだったことを思い出して焦った友達が、ものすごい謝ってメールくれたんです。

 プレゼントってね、気持ちじゃないですかー。お誕生日を覚えていてくれたこと、私を想って可愛いプレゼントを選んでくれただけで十分です☆

 「謝らないで☆」って。逆にせっかくくれたのに気を遣わせたことにゴメンねでした。

 ありがたいですね。プレゼントって☆





>T.T.さん

実は、今日13日は、妻の誕生日なんです!

今日朝からずっと、『何もないの?』と攻撃受けてます!(笑)
ということで、夜は食事にでも出掛けようと思います(笑)

やはり、女性の方は、言葉とかより、物のプレゼントの方が嬉しいのでしょうか?(笑)



奥様、お誕生日おめでとうございます!☆

質問ですが、これは YES でしょうー!!w  ねー、女性の皆さん★

逆に男性は違うんですかー?

自分のことを想って一生懸命選んでくれたんだなーって考えると感動しますよねー。

もちろん、言葉も嬉しいですよ☆





>Mr.Hawkさん

さやちゃんは映画が終わった後、エンドロールの最後まで見ますか?


私は、最後まで観る派です。

 感動的なエンディングのときとか、エンドロールの最後までずっと泣いてますよ(笑)

 でも一緒に観に行ってる相手がせっかちなら、全然合わせますけど。臨機応変タイプです。w





>ぱんださん

チークってほっぺにポンポンするやつですか?


その通りです☆頬をふんわりピンクにするやつです!




>Mr.Hawkさん

限定品ってサマーコレクションのテラアズーラでいいのかな?
さっき知り合いに頼んで、確保できました。サプライズにならなかったのは残念ですが、まぁいいか☆
22日に持っていきますねー!



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)!!!!!!

 限定品&全店完売なのに、どうやって確保したんですか?!Σ(゚д゚;)

 てゆか、嬉しすぎです!!!!やばいです!!

 あれ高いのにぃ。。

 ありがとうございます!o(;△;)o





>バートさん

ツーサムって、何ですか?



すみませーん。そうですよね!

ツーサムは、2人ぼっちでラウンド回ることです☆

ツーサムは別料金とられることが多いので4人で回ることが主流ですが、昨日はツーサムでした☆

私はツーサムの方がゆったり回れるから好きかな♪








以上♪





今日は快晴!




おじいちゃんのお墓参りにいってきます★




素晴らしい一日であれ♪




私はラスト28歳をエンジョイします♡






さやか