今宵は、


結婚式に御呼ばれしまして、二次会でお祝いとして歌を唄って参りました☆




私のブログで何度も登場している、美容室merryの、野田店長さんがこの度ご結婚されました!パチパチパチ~☆♪★




Skyを呼んでいただいたのは、コチラ♪merryのオーナー黒川さんです☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

そして、もう一人写ってるのは、皆さんもご存知w、先日の7/4ワンマンでSkyのヘアセットをしてくれたmerry野田店の長尾くんー♪



同じテーブルだったのが、

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

左から、南船場店長の小林くん、蒲生店長の古賀くん、野田店の呉屋くん♪




イケメン揃いの美容室merryですが、


野田店長である新郎さんもイケメンさんなんですわ☆




ホーラ♪♪

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


笑顔がとっても素敵なお二人♡


見えますか?w





Skyも一緒に写真撮ってもらいました!


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


美男美女★☆



新婦さんのドレスがタイプすぎた♡!!



めちゃめちゃ可愛かったです♡



オーナーさんの乾杯の御発声★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba




この後のビンゴ大会では、まさかの一等賞をオーナーさんがあててました!爆



まぁさんも景品あててましたよー☆



スタバカードもらってた♪



さやはリーチまでしかいきませんでした・・・。w






最後にmerryの皆さんからの温かいサプライズDVDのプレゼントの後に、Skyから歌のプレゼントでした☆




ウェディングソングにぴったりの、花と幹

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


そして、夢ひとつ-2010Special-を、心をこめてお届けしました★




このような幸せな空間で、プレゼントとして歌を唄えるということに改めて感謝。



心に残る大切な一日にお花を添えられていたなら幸いです。




ゆうきさん&かおりさん、本当におめでとうございます☆


これからも末永くお幸せに・・・♡





さやか