こんばんは。
まどかです☆



昨日はワンマンライブに来ていただいた皆様、


誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昨日、私が一番驚いたのは

『皆さん・・・・・・・ハモリたかったんだなぁ・・・・・・・』



とゆーことでしたw





またみんなではもりましょうねーーーーー音符音符















そして昨日ライブでお伝えしました、ご報告です。



今初めて知る方は驚かれるかもしれません。





二年前、私に脳腫瘍が見つかり緊急手術、活動休止そして復帰して活動していましたが、


その間も定期的に診察をしてもらう中で、


もう一度再治療した方がいいという話になり、


本格的に色んなことが動き出す前にまた治療する時間をいただきたいと思います。







2月にツアーファイナルのワンマンライブを行った際に、


「これから全国的な活動になっていくので、しばらく準備期間に入ります」


というご報告をさせていただき、
当初はその予定で、


今頃にはガッツリと本格的な活動が始まっているスケジュールだったのですが、


その中で、再治療の話が出たので、


それなら色んなことが動き出す前に完璧に治してしまいましょうという事になり
5、6月は検査と療養のため大幅に活動を減らしていました。








本来なら7月中旬に手術が決まっていたので、

復帰の時期も含めて「また逢いましょう!」という形でご報告したくて


急遽、この時期にワンマンライブをすることに決まったんですが




病院側の都合で今月になるのか、少し先の9月頃になるのかまだハッキリとお伝えができない状況です。
また時期がハッキリ決まり次第、ご報告させていただきます。












しかし!!!!!



復帰後はまた全国で発売できるようなレーベルからのCDリリースも決まってきてますし、



もしかしたら、映画の曲に使ってもらえるかも!!!!




という大きい話が控えてるので、それまでに体調万全にして全力でチャンスを掴みにいきたいと思います!!!!!!ガッツあびいく








2年前のような危険な状況でもなくて、いつかしなきゃいけないなら今しっかりと治しておきましょうということです。

皆様にご心配をおかけするための報告ではないので、逆にこれからのSkyを楽しみにしていただけたらなと思っています!!!!!!!




悪いもの全部落として、生まれ変わって、


そしてパワーアップしてまた皆さんの元に元気に戻ってきます。



皆様にはたくさんお待たせすることになって本当に申し訳ないですが、



今度こそ元気になって、皆さんに恩返しがしたいです涙!










これからもSkyの想いは変わらないし、


逆に強くなってまた戻ってきますので


これからも応援していただけたら嬉しいです!!


よろしくお願いします
ビックリ!!!!!ビックリ (黄)










もし手術の時期が9月になれば、


今夏も活動していくことになると思いますので、


その活動も決まればまたご報告させていただきますねまつげ






突然のご報告、驚かれた方もいらっしゃったと思いますが、



昨日ライブに来てくださった方はご存知ですね、



まぁは元気ですハート






また諸々ハッキリと決まり次第ご報告させていただきます。






いつもブログを読んでいただいてる皆様へ。

いつも応援ありがとうございます







愛を込めてーーーーーchu


まどか