友達から許可が出たので、w


昨日の素敵すぎた結婚式の様子をUPしたいと思いまーす★(*゚▽゚)ノ


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



場所は、神戸空港からすぐのラビマーナ神戸。

(diceさんピンポーン!)

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba



初めて訪れましたが、本当に素敵なゲストハウスでした☆


リゾート風で、中もほんとに癒し&幸せ空間。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


スタッフの皆さんの雰囲気や対応もとても素晴らしく、なんとも優しい気持ちになれました。


私の友人は、新郎のKくん。


関西大学の同級生で1回生のときの一番最初に振り分けられたクラスメイトでした。



この結婚式は遠方から神戸まで来られる方が多いので、それらも配慮して神戸空港から近いこの会場にしたんだろうなぁと、改めて彼の心根の優しさを感じました。




Kくんの親族があまりに多すぎて挙式会場に入りきらなかったため、w


友人一同は写真撮影&披露宴から参列させていただきました。



披露宴。


新郎新婦が入場してきた途端、涙が溢れてきて止まらなくなってしまいました。


選曲がいいんやもん!くぅ~~~~~~~~!



新郎新婦の入場曲は、Rakeさんの100万回の「I love you」。


『愛してるの言葉じゃ、足りないくらいに君がすき。』


新郎からの新婦への想いが思いっきり伝わってきました。




私の方は、涙が止まらなくて焦っちゃってテンパりすぎて、w

ジュース飲もうと思ったらそのジュースを自分のドレスにかけてしまうという悲劇に見舞われてしまいました。ww



おかげで涙が止まってよかったです。笑




$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

ファーストバイト。



も~とにかく選曲が良すぎた★

MONKEY MAJIKさん、Mr.CHILDRENさん、コブクロさん、ケツメイシさん。。



式中のポイントポイントでかなり曲の良さを生かしてたのに、強いこだわりを感じました。



式の準備中、大変だとかしんどいとか一切言わず、「楽しいねん♪」と言って楽しんでかなりこだわって準備していたKくんの言葉が何度も頭をよぎりました。



最高やったで!!!



お色直しは、和装★

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


2人ともすごーく似合ってた!!


新婦のSちゃんセンス良すぎ☆!


どのドレスも髪型もほんとにSちゃんによく似合ってて可愛すぎたよー♡


  

そして!披露宴のラストを締めくくる新婦から両親への手紙の直前が、私たちの出番でした☆




何ヶ月前くらいだったかなぁー。



Kくんから電話がありました。


「結婚することになってん☆」


「まじでーーーーー!!!!おめでとうーーー!!!」


「それでな、相談やねんけど、

学生の頃からずっと音楽をやってて今はプロとして活躍してる空を俺は本当に応援してるし尊敬してる。
プロとして、Skyで是非結婚式で唄ってくれないかな?」




もちろん二つ返事。すっごく嬉しかった!



そもそも彼と私との絆は、大学時代、音楽と学業を両立していた私にKくんが全力で勉強のサポートをしてくれたところから始まりました。


テスト前にはオールナイトで、ファミレスでひたすらテストに出そうなところ大切な箇所を教えてくれていました。


私が大学を卒業できたのも、音楽を続けてこれたのも、Kくんのおかげといっても過言じゃないくらいです。


人のテストのためにオールナイトで勉強を教えるなんて、
誰よりもあつく、誰よりも人を想うことのできる彼にしかできないことだったと思います。


本当にありがとう。



そして、彼のSkyを応援してくれている気持ちも本物なんだなぁと改めて思いました。


恩人の結婚式。


絶対に素晴らしい一生の宝にしてもらえるようにSkyが華を添えたいと意気込んで唄いました。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


2人からのリクエストは、夢ひとつ♪♪


2人が今まで大切にしてきた絆が集結する場。


それはそれは皆さん温かい人たちばかりで会場の空気は幸せに満ちあふれていました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

新郎新婦、2人とも口ずさんでくれていました☆

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


こんなに素晴らしい結婚式で唄わせてもらえたことに感動しました。





披露宴の最後の挨拶で新郎がこんなことを言っていました。


「ここにいる皆さん一人でも欠けていたら、今の私たちは無かったと思います。」




絆。

それは、私たちが生きてきたすべて。


だから、18歳のときにKくんに出逢い、またこうやって彼の結婚式でSkyとして唄わせてもらえている現実も私たちが絆を大切に生きてきたからこそなんだと思うと、感慨深すぎます。



Kくんのおかげでまた大切な絆ができました。

$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


同じ卓に座ったみんな。


さすがKくんの友達!と言わんばかりの温かくて心優しいメンバーと仲良くなれました。


何もかもが本当に素晴らしかった!


それは新郎新婦、2人の人柄がそうさせているんですよね☆


本当に本当におめでとう!


そして、参列させてもらえて本当にありがとう☆


あり得ないくらい感動して心が震えました。


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba


2人なら絶対に大丈夫。幸せな家庭を築いてくれるに決まっています。


幸せをありがとう。


大好きだよ!!!



さやか